« 刑事のまなざし 最終回 | Main | ネプリーグ1216 »

December 18, 2013

笑っていいとも1212

121202今頃で申し訳ありませんが、増刊号を見て木曜いいともを見ていなかったことに気がつきました。まあ、最近はそんなにおもしろくもないしな〜と思いつつ見てみましたら、スルーできないコーナーが(笑)
なりすまし電話が綾部だったとは!
第一声で2番かなって思いましたよ。私も立派なファンのはしくれだなって誇らしいですヽ(´▽`)/なんちて…(笑)
綾部は声がちょっと特徴あるけど、モノマネされるほどの個性はないし、どうなのかなみたいな感じでしたけど、声だけだったら成立するんですね〜。又吉もちゃんと相方を当てていてさすがでした。相方がハズしてたらシャレになんないですもんね〜(笑)

121201安定の変な髪型…(´・ω・`)

121203そして、THE・MANZAIにひっかけたジマンザイもおもしろかったです。ベッキーのユリゲラースプーンのご利益にあやかろうとする皆さんがおかしい(笑)
これはたぶん今回だけなのかな?

ザキヤマさんのコーナー、今度のも短命な気がするけど…失礼でしょうか(^-^;
コーナーはともかく、ザキヤマさんのMCが…全然進まないって今回も言われていました。脱線しないといられない病なのでしょうか(笑)

今月はもう1人のごひいきさんの映画公開月間なので、怒濤の番宣など追っかけてまして、ピースがちょっぴりおろそかになりがちで申し訳ございません。いいともも、そろそろ年末特大号がありますね。今年は綾部の女装が見られるでしょうか。見られるといいな。ひそかに楽しみにしております(* ̄ー ̄*)

|

« 刑事のまなざし 最終回 | Main | ネプリーグ1216 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58774744

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1212:

« 刑事のまなざし 最終回 | Main | ネプリーグ1216 »