« カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 | Main | happy birthday!綾部さん »

December 13, 2013

ざっくりハイタッチ1208

120803「どうしたんですか?待ちをしよう」
綾部を初め、何人かの芸人さんが入れ替わりやってきて、しゃべりたい話の見出しを3個までつぶやいて、メンバーの誰かに「どうしたんですか?」って聞いてもらえれば続きを話せるという企画。自分でもたまに「どうしたんですか?」って聞いてもらいたくて思わせぶりなことを言ったりすることあるし、他の人に言われて社交辞令で聞かなきゃいけない雰囲気になったりするし(笑)そういうおべんちゃらなしでっていうことで、すっごくおもしろかったです。

120805トップバッターが綾部で…途中の変なところで皆さんにつっこまれ、そこじゃないんですよとか言ってておかしかったです。
堂々とこんな変態ネタを…しかも、皆さん本題ではなくそこにくいついちゃってるし(^-^;
また芸人報道とかでいじられそう…。
しかし、自分からいじられるネタを提供しちゃうなんて、ほんとになんだかもうって感じですね(苦笑)

120804しかし、お金をとろうとした子と次の日普通に京都に行っちゃうなんて、女性に要求することけっこう細かかったと思いますけど、そういうところは気にしないなんて、綾部もちょっと変なヤツではないでしょうか(苦笑)

ウーマンラッシュアワー村本もなんか変だったし、三又又三のスルーされっぷりもおかしく、フットボールアワーのんちゃんがオチになってたのもよかったです(笑)


|

« カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 | Main | happy birthday!綾部さん »

Comments

綾部さん、今日36才の誕生日ですね!

去年ツラい事が多かった分、
今年はその分たくさんの幸せに恵まれて欲しいな、と心から思います。

面白くて最高にいい人!
ずっとずっと活躍して欲しいな。と願っています。

Posted by: ともち | December 13, 2013 at 01:28 AM

きゃ〜、うっかりして日付が変わっているのに気づかず更新してしまいました。
綾部さんのお誕生日にこんなくだらない記事をアップしてしまって、大反省。あとでちゃんとしたお誕生日おめ記事をアップしたいと思いますので、ともちさん、同じコメントをまたつけてくださらないかな〜なんて…(^-^;
ほんとすみません(汗)

しかし、もう36歳なんですね。ファンになったときは33歳だったのに…。早いなあ〜。ファンになったのがこの時期だったから、私もファン歴3年。まだまだ応援していきますよ〜!
ずっと活躍してほしいですよねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | December 13, 2013 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58745942

Listed below are links to weblogs that reference ざっくりハイタッチ1208:

« カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 | Main | happy birthday!綾部さん »