« 来週の刑事のまなざしに | Main | ハツカレ »

December 04, 2013

芸人報道1203

いや〜、衝撃芸人ソラシド本坊って予告から、なんか変な人なのかなって思っていたのですが、変な人は変な人だったけど、めっちゃおもしろかったです。家族Aと2人で見てたんですけど、爆笑しっぱなしでした。家族いわく、相方(水口)のほうはよくアメトークなんかで話が出てるそうですが…。
しかし、こういうの見ると、売れるってなんなんだろって、ちょっと考えてしまいますね(´・ω・`)
運…なのかなあ〜。ソラシド、売れるといいですね。

とりあえず綾部的には変ないじりもなかったし、特に書くこともないので、楽しそうな様子を貼っておきます(笑)

Gnn120301

Gnn120302


|

« 来週の刑事のまなざしに | Main | ハツカレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58693574

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1203:

« 来週の刑事のまなざしに | Main | ハツカレ »