« スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 | Main | カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 »

December 11, 2013

刑事のまなざし#10

1001冒頭から学ランの窪田くん!ちゅ…中学生だったんですね。さすがに14歳は無理があるんじゃと思いましたが……い…意外にいけるかも??ファンのひいき目ですかね(笑)少なくとも高校生ならまだ全然いける!と思いました(゚▽゚*)

1002しかし、昨日もちょっと書きましたが、あまりにも重い話で、気分がどよ〜〜んとしちゃいましたよ。信吾くん、ほんとに不幸すぎてかわいそう。誰からも顧みられない人間の、生きた証としての殺人…。だめじゃん、そんなことしちゃ〜!!
しかも、夏目刑事の娘の事件にもかかわってるなんて。「そんなきれいごと言うんなら、あんたも同じぐらい不幸になってみろよ!!」信吾くんの叫びが胸を打ちますね。ほんとにやっちゃったのかなあ…。
刑事のまなざしって、全話は見てないんだけど、解決したなって思ってたら最後にどんでん返しがあって、「え〜〜〜!!!」とかなっちゃう話がけっこう多いと思うんですけど、これも何かどんでん返しがあるのではないかななんて思ってたんですけど、予告見る限り娘さんの事件もがっつり犯人みたいだし、来週は大暴れみたいですね。夏目刑事の葛藤とか、来週は見どころ満載ですよね。楽しみです!
窪田くんの泣きの演技も絶対見られますよね。←ありきたりすぎるかな…(^-^;

1004刑事のまなざし…ならぬ犯人のまなざし(笑)→→
こんな辛そうな目をして…やっぱり彼がやったのかな〜。やりきれないですねえ。
フードをかぶった犯人役、「淋しい狩人」の優人を思い出します。あれもやりきれない話でした。不幸な役が似合いすぎ…(;ω;)

平幹さんが出てたのにもびっくり!窪田くんと直接の絡みはなかったけど…がっつり絡んでるし。滝白で見たばっかりだから、ちょっと思い出してしまいますね。銀眼鏡さんに翻弄されるアリダくん…(笑)

|

« スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 | Main | カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58734786

Listed below are links to weblogs that reference 刑事のまなざし#10:

« スパニチ!「あの町はなんで一位なの?」 | Main | カノ嘘プレミアムライブ in渋谷公会堂 »