« カノ嘘サイドストーリー告知動画 | Main | 魁!音楽番付Eight1114 »

November 14, 2013

駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP

03ピース(主に綾部)の食生活など、貴重な映像を見られて面白かったです(笑)
ほんとにネタじゃなく、コーラばっか飲んでるんですね。しかもひどい食生活。しかも!!それなのに異常なしっておかしいでしょ!(笑)

04_2検査のときの又吉に爆笑。
ほんっとにゾンビですよね(笑)

01エクトプラズマじゃないのって言われてておかしかった。
「僕、魂出てませんから」とか言ってました。
綾部に先輩としてアドバイス??してたのもおかしかったです。

02心配そうな綾部が可愛い。
でも、異常なしだったんですよね。あんな食生活で信じられません。絶対健康にいいはずないし〜。
ただ、検査ではわからない病気もあるっていうんで、心配ですね〜。顔が命(←おいおい!)なのですから、くれぐれも健康と容姿の劣化には気をつけていただきたいものですね。


|

« カノ嘘サイドストーリー告知動画 | Main | 魁!音楽番付Eight1114 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58576592

Listed below are links to weblogs that reference 駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP:

« カノ嘘サイドストーリー告知動画 | Main | 魁!音楽番付Eight1114 »