« カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 | Main | めざましテレビ1125 »

November 25, 2013

世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP

01録画がまたまたたまってしまって、今頃見ました。マヌケで失礼します(^-^;
ブラマヨの衝撃ファイル「世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP」ってことなんですが、ほんとにいろいろと怖かったですね(笑)
VTRの内容も怖かったけど、ゲストの女の人たちの発言もけっこう怖かったり(笑)
宮川一朗太さんの彼女の話が一番怖かったかも〜(^-^;

綾部が熟女がタッパーにフキを入れてもってくるとか言ってましたけど、それおばあちゃんなのでは?(笑)綾部が熟女の話をして、小杉さんに「おまえ何歳と遊んでんねん。それおばあちゃんちに行ったときの話やないけ」って言われててめっちゃおかしかったです。
又吉がバイト先で「又吉くん東北の人だっけ」とか言われたって話も爆笑しちゃいました。

02綾部の、浮気がバレたときの彼女が焼いたクッキーの話もめっちゃおかしかったです。テレビじゃ言えないようなすごいことがクッキーに書いてあって、でも食べたらおいしかったって(笑)

03彼女の物を投げられたことがあるって言うと、「ちゃんこでしょ!」って女性陣に総ツッコミされて、こんな顔になる綾部…。っていうか、まだまだおかみさんでいじられるんですね。ちょっともう、うんざりですね。笑えないわ〜(´・ω・`)


|

« カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 | Main | めざましテレビ1125 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58644555

Listed below are links to weblogs that reference 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP:

« カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 | Main | めざましテレビ1125 »