« 笑っていいとも増刊号1117 | Main | 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい »

November 20, 2013

月刊songsのクリプレ

Photo月刊songsなんて雑誌、初めて買いました。っていうか、名前知ったのも初めて〜。
クリプレは2ページでしたが、単独のインタビューじゃなくて4人の対談形式だから、けっこう面白かったですね。まあ、どの雑誌でもだいたい書いてること同じだなって感じですけども、水田くんや浅香くんのはあまり読んだことないので興味深いです。窪田くんだけ忙しくて一緒に飲みに行けなかった話も出てました。リミットを同時に撮ってたんですよね。なんかすごい。かっちょいい心也とかっこ悪いヘタレいがぴーを同時期に演じるなんて。ごっちゃにならないのかな(^-^;
うっかりかっこ悪い心也になっちゃったりとか…そんなことないんだろうな(笑)プロですもんね、窪田くん。

窪田くんは三浦くん演じる瞬のキャラクターが好きなんだそうです。

この画像の4人、すっごくかっこいいんですけどなんかCGっぽい(笑)
足が長く見えてステキ〜c(>ω<)ゞ

|

« 笑っていいとも増刊号1117 | Main | 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58608828

Listed below are links to weblogs that reference 月刊songsのクリプレ:

« 笑っていいとも増刊号1117 | Main | 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい »