« サヨナラの準備はもうできていた | Main | 芸人報道1126 »

November 27, 2013

秘密のケンミンSHOW1121

02普段見ないんですけど、BDが勝手に録画していたので見ました。なかなか面白いですね!綾部のビジュアルもここ最近の中ではなかなかよくて、けっこう満足だったり。

01ボケをふられて普通に返しちゃう具志堅さんに「ちょっちゅね」って教えてあげる??綾部がとっても可愛かったです。

03大阪の人の最大の武器は「なんでやねん」だと語る綾部。たしかにノリツッコミには欠かせないですよね。又吉が大阪にも暗いヤツはおるんですよってどこかの番組でも言ってたなって思ったら、ついこないだ見た「コワ〜イ女たち」だったような?
なんだか最近いろんな番組に出てくれてて、いっぺんに見るのでごっちゃになってるかもしれません。

いばらき宣伝隊長に任命されて1ヶ月後に茨城県が都道府県ランキングで最下位になってしまった話もしていました。これって、綾部と直美のせいじゃないですよね?(笑)
ファンとしてはそう思いたいところです。


|

« サヨナラの準備はもうできていた | Main | 芸人報道1126 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58650683

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンSHOW1121:

« サヨナラの準備はもうできていた | Main | 芸人報道1126 »