« 笑っていいとも1031 | Main | 茨城県宣伝隊長w »

November 02, 2013

ジョーカー再放送が始まる〜

今やってるリーガルハイ再放送の後に、「ジョーカー〜許されざる捜査官」の再放送が始まるようです!
来週火曜日からですね。私の持ってるTV誌では「救命病棟24時」ってなってたのに、急に変わったのでしょうか。とりあえず、すっごくうれしいです!!!
ひさしぶりにぶっとんだ椎名くんに会えますね(笑)
4話だけ最高画質で録画します!

昨日、雑誌をいろいろ立ち読みしてきたんですけど、カノ嘘の記事でクリプレの4人が並んでる写真見て、「あれ、心也がいない…??」と思ってよくよく見たら、心也のかわりにアリダがいる〜(笑)
前髪があると心也に見えませんね(^-^;
今月発売の雑誌から前髪有りの窪田くんが見られるわけですね。すっごくうれしいですけど、Withの写真とか見たあとだと、長いのも悪くなかったかななんて思ってしまう、揺れ動くファン心理です(笑)
今月は雑誌情報がハンパないので、どれを購入するか悩ましいところですね。オクで切り抜きをピンポイントで落とすのもいいんですけど、あまり人と争いたくないんですよね、なんちて…。(←かなり嘘です…(^-^;)

|

« 笑っていいとも1031 | Main | 茨城県宣伝隊長w »

Comments

再放送楽しみですね♪

昨日はお台場に行ってきましたよ!2時間前に着いて250番ぐらいでしたf^_^;でも結局400人近く優先エリアに入れたみたいです。先頭の方は4時から並んだとか!?すごすぎます…(苦笑)

ライブ、とってもかっこよかったですよ!!ベース、サマになってましたよー!ちょうど窪田くんの真正面だったので窪田くんしか見てないです(笑)トーク中は結構笑ってて笑顔がかわいかったです♪本番は手が震えたって言ってましたが、堂々と演奏してました。三浦くんファンが多かったと思いますが、窪田くんが笑う度に、可愛い!の声が結構聞こえて嬉しかったです♪メガネの人顔ちっちゃい!かっこいい!とか色々聞こえてきて、生窪田くんに魅了された人多かったんじゃないかなぁ…なんて(//▽//)緊張したけどお客さんの熱気に助けられました、とコメントも優しい窪田くんなのでした。

Posted by: はる | November 04, 2013 at 12:17 PM

私も行けばよかったな〜って後悔してま〜す(笑)
3500人も来たらしいですね。
写真撮影もオッケーだったなんて、うらやましすぎます〜。でも、4時ごろから並んで前のほうにいないと撮れなかっただろうな〜(^-^;
そんな根性はないしな…。

イベントの様子も教えていただきありがとうございます。
演奏はちゃんとご本人たちがやってたんでしょうか。すごいな〜。
窪田くんも月9に出てから、かなり知名度が上がったと思います。特に若い女の子に。
いいことなんだけど、知る人ぞ知る窪田くんのかっこよさ(^-^;が多くのヒトに知られてしまうと、イベントのチケットなどとるときにライバルが増えちゃってちょっと困りますね(笑)なんちゃって…(^-^;半分冗談だけど、半分本音です!

Posted by: たまぴよ | November 04, 2013 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58502797

Listed below are links to weblogs that reference ジョーカー再放送が始まる〜:

« 笑っていいとも1031 | Main | 茨城県宣伝隊長w »