« 芸人報道1126 | Main | 笑っていいとも1128 »

November 29, 2013

カノ嘘オフィシャルブック

カノ嘘のオフィシャルブックを購入しちゃいました。どんだけコレ関連にお金つぎこんじゃってるのって感じです。
正直、踊らされてる自分が情けないです(^-^;
滝の白糸にもずいぶん貢いじゃったわけですけど(笑)

まあ、佐藤健くんがメインな感じなのは当たり前としても、5人のお好み焼き対談がすっごくかわいくてよかったです〜。窪田くんのビジュアルも、最近のクリプレとしての露出は髪切ったあとのだけど、この本では長い髪で、また逆に新鮮な感じ。ネタバレはできるだけ避けてたからオフィシャルブック買うのも迷ったけど、まあそれは多少はしょうがないとして…。
カノ嘘関連の記事では、ジュノンの対談が一番おもしろかわいかったかな。

Cancamこの画像はオフィシャルブックとは関係なく、先日のラゾーナライブのあとで寄った本屋さんで、盛り上がった気分のままソッコーお持ち帰りしたCanCamのクリプレ記事からです〜(笑)

しかし、日本映画マガジンの記事をこないだ読んだら、あっちゃこっちゃけっこうネタバレされてて、おいおいって感じでした。なんか、だいたいのストーリーがうすうすわかっちゃったっていうか…。でも、窪田くんが心也をどのように表現してくれるのか、それはまた楽しみでもあります。なんかまたずいぶんとせつなそうなキャラですよね〜。サイドストーリーの予告動画だけでもうキュンキュンしちゃいますよ〜ヤバイ(笑)


|

« 芸人報道1126 | Main | 笑っていいとも1128 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58662055

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘オフィシャルブック:

« 芸人報道1126 | Main | 笑っていいとも1128 »