« With12月号 | Main | 笑っていいとも1031 »

November 01, 2013

クリプレイベント告知動画

01クリプレのダイバーシティイルミネーション点灯式イベント告知の動画がアップされています。
キャンペーンの詳細はここですけど、こりゃちょっとキビシイなって感じ。朝から並ぶのやだもん。すっごく行きたいけど、ちょっとムリだな〜。行かれる方は楽しんできてください。どんなだったか教えてくださいね(はあと)
めざましテレビとかチェック必須かな。

ミュージックフェアにも出るんですよね。
楽しみなような心配なような(笑)
窪田くんも大阪の舞台までの間にプロモもあって大忙しですね。

今日は映画館でカノ嘘の予告見ました。大画面で見るとやっぱいいですね〜(゚▽゚*)
どうかコケませんように!
少女マンガ原作の映画はもれなくそこそこヒットするという話ですが、「潔く柔く」はコケちゃってるみたいですし…ちょっぴり心配だったりします(´・ω・`)

|

« With12月号 | Main | 笑っていいとも1031 »

Comments

汗ばんでるのもセクシーでしたね!(笑)千秋楽無事に済んで何よりです(^-^)大阪も頑張ってほしい!

ライブの詳細でましたね。何時から並べば整理券ゲットできるんでしょうか。窪田くんファンより三浦くんファンがすごそうな…(笑)

Posted by: はる | November 02, 2013 at 10:44 AM

はるさん、明日行かれるんですね!!
確かに敵は窪田ファンだけじゃないですもんね(笑)
三浦くんのファンすごそう。
クリプレってどれくらい知られているのでしょうか、それにもよると思うけど、できるだけ早く行けたら行ったほうがいいかもですね。
く〜、見に行きたいけど〜〜!!!渋谷とか新宿なら早起きして行くけど、お台場は遠いです…。
どんな様子だったか、教えてくださいね(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | November 02, 2013 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58490628

Listed below are links to weblogs that reference クリプレイベント告知動画:

« With12月号 | Main | 笑っていいとも1031 »