« 魁!音楽番付Eight1114 | Main | MUSIC FAIR1116 »

November 16, 2013

内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」

04たまってた録画をようやく見ました。この番組、初めて見ましたけど、けっこうおもしろかった。女装だったら綾部のが見たかったかなって思ったけど…この場合は又吉のほうがあっていましたね。

03スタジオトークで綾部が集中砲火を浴びてておかしかったです。演じてるだけなのに(笑)女性陣に非難ごうごう!ユウジむかつくとか、すごく嫌とか言われてて…。たしかにむかつくオトコでしたね、ユウジ(笑)

ガールズジョークのセリフは又吉が考えたのかな。

01ユウジったら、わざとらしい演技するムカつくオトコでしたが…このショットはちょっと可愛い(笑)

ロバートのエピもスッキリしました。
最後のは微妙だったかな〜。かもめんたるの人、ほんとに違和感なく女の子みたいでした(笑)

でも、どのエピも女優さんたちがうまくて…ほんとにヤな女って思わせてくれる、さすがだなって思いました。なんでわざわざ芸人が女装して??って思ったけど、ガールズジョークで仕返しっていうのも、芸人がやるからシャレになるって感じでしょうか。

|

« 魁!音楽番付Eight1114 | Main | MUSIC FAIR1116 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58587724

Listed below are links to weblogs that reference 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」:

« 魁!音楽番付Eight1114 | Main | MUSIC FAIR1116 »