« ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) | Main | ガチバンBSR 森紋児編 »

November 11, 2013

怖い話王決定戦

05「TOUCH!WOWOW2013 ひらけ!9Doors」の中のコーナー、ピースとジュニアさんMCの「怖い話王決定戦」
なんで怖がりな人たちがよりによってこんなコーナーのMCなの?って感じでなんかおかしいんですけど、話を聞いているときのリアクションが期待どおりで別の意味でおかしかったです。

01←松嶋初音さんの話におびえるピースの2人(笑)

又吉の金田一耕助ちっくな格好がすっごく似合っていて、よかったです。
不気味な感じもそこはかとなく醸し出されてて(笑)
2時間ドラマとかで金田一耕助役ができるんじゃないでしょうか。ちょっと棒読みすぎて難しいかな〜?(笑)

04話としてはみんなあんまり怖くなかったんで、イマイチだったかな〜って感じですけど、なぜか録画が途中で切れていて…最後まで見られなかったので消化不良です。でも、期待どおりの怖がりなピースのリアクションが見られてよかったです(^-^;
なにげにジュニアさんも怖がりなんですよね(笑)


|

« ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) | Main | ガチバンBSR 森紋児編 »

Comments

おはようございます。

私も最後切れてました・・・。
長い番組は多めに録画した方が良いんですかね。

私は怖がりなのでまだちゃんとは見てませんが、そのうち明るいうちに見ようと思います。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | November 11, 2013 at 09:54 AM

うらやましいです。うちBS見られないんです(;ω;)
これだけピースが出るのなら、つけようかな。。

たまぴよさん,夕方の♪わらうた、見られましたか?
綾部さん前髪のスタイルが変わりました!
イケメン―♡若返ったー♡
って,世間の評判頗るイイですよ!私もドキドキして見てました。
あのスタイルが続いてくれることを祈っています。

Posted by: ともち | November 11, 2013 at 09:27 PM

>嫁ぴょんさん

なんで録画が途中で切れていたのか考えてみたんですけど、日付をまたいでた番組だったので、もしかして無料DAYではなくなったからかななんて思っちゃいました。違うかな(笑)WOWOW無料デイじゃなければ見られなかった番組なので、その点では感謝かな(^-^;

あんまり怖くなかったので、見ても平気だと思いますよ〜。個人差があるかもですけど(笑)

>ともちさん

吉本のBSの番組に最近よく出ているような気がしますが、ゲストだからな〜。ピースで番組を持つようなことがあれば、つけてもいいのではないでしょうか。

わらうた、うっかり忘れていました〜!うわ〜、残念。
若返ったんですね!!どの番組で最初に見られるんでしょうか。
すっごく楽しみです。

Posted by: たまぴよ | November 11, 2013 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58552983

Listed below are links to weblogs that reference 怖い話王決定戦:

« ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) | Main | ガチバンBSR 森紋児編 »