« シネマスクエアPlus vol.56 | Main | 魁!音楽番付Eight1107 »

November 07, 2013

人生クイズハンター

02なんと、又吉がMCで綾部はバーター…じゃなくて出演者の1人という…「へええ」っていう組み合わせ?でございました。まあ、ロケしてクイズになる素材を見つけてくるっていうものなので、それは綾部のほうが向いているかもなんですけど…これってギャラは又吉のほうが上なのでしょうか。
ゲスイ疑問がわきます(笑)

メンバーの面々も、どういう感じで集めたのかよくわからない、そこはかとなく華のないメンツ(スタァ錦野がいたのに失礼だったかな???(^-^;)で、妙にローカル感が漂う感じの番組。何よりMCの2人の組み合わせが謎(笑)
綾部が取材した南アフリカまで彼氏をおっかけた人のお話とかおもしろかったですけど、一般人の人生をクイズにするってなかなか大変ですよね。みんな長時間のロケしてて…これって単発の特番なのかな?2回目があるのかどうか、興味しんしんですね(笑)

01飯尾さんのパートで、いい話に涙目になる綾部さんをひさしぶりに見ることができてうれしいです(笑)
綾部の答えに飯尾さんが「いいねえ、又吉のビジネスパートナー」って言って、ピース2人が笑っちゃって、又吉が「それじゃ愛情が全然ないみたいじゃないですか、ありますから我々は」って言ってくれたので、綾部ファンとしてちょっとうれしかったりしました。

しかし…毎度毎度ビジュアルのことを書いてナニですが、つくづく変な前髪、ほんとにどうにかならないのかな〜。イケメンが台無しだと思います。髪型だけではなくて、徐々に微妙に劣化してきてる気がするので、ファンとしてはそこはかとなく心配です。
最近綾部のビジュアルがよくない番組はもう録画を即消ししているので、HDD的には助かるのですが…なんだかなあって感じです(^-^;

|

« シネマスクエアPlus vol.56 | Main | 魁!音楽番付Eight1107 »

Comments

この番組、ディレクターがレギュラー化を狙っているとか…?
出番は多かったけど、綾部さんにMCやって欲しかったです。
それぞれの得意分野は侵さないってことでw

前髪、変ですよね!
でも,今年良くないことがコワいくらい続いている中でも,
孤高の人・綾部祐二は笑顔をキープして日々頑張っていて…。
その強さを見て、私はもはや外見より中身に惚れてしまっています♡

Posted by: ともち | November 08, 2013 at 11:31 PM

そうなんですか〜!レギュラーになったらいいですね。
でも、レギュラーになるのは又吉さんだけなのかな?(笑)
う〜ん、私はMCよりもああやってロケしてくれるほうがいいかなって思いますけどね〜。MCの又吉さん、目立ってなかったし〜(←おいおい!)

しかし、ともちさんのコメントを読むと、外見のことばっかり言ってる自分が恥ずかしくなります(^-^;
ただ、悪いことばかりとはいうものの、最近ゲスト出演めっちゃふえてませんか?
あとはレギュラー番組が何か決まれば最高ですね。そうなるように陰ながら応援したいと思います。

Posted by: たまぴよ | November 10, 2013 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58533488

Listed below are links to weblogs that reference 人生クイズハンター:

« シネマスクエアPlus vol.56 | Main | 魁!音楽番付Eight1107 »