« 魁!音楽番付Eight1121 | Main | 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP »

November 24, 2013

カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎

きゃ〜、行ってまいりましたよ〜。カノ嘘ライブ@ラゾーナ川崎。
ハイタッチ会がだめでもライブは見れると思ってましたが、ハイタッチ会は楽勝で、ヤバイのはライブのほうでした\(;゚∇゚)/
比較的前のほうにいたのに、背の高い人が前にいて全然見えねえ!!しかも、ライブ中だけ撮影オッケーだなんて!!
もうみんながスマホをかざすんで、よけい見えねえ〜(@Д@;
って感じで、もうライブもハイタッチ会もあっという間に終わり、呆然…でした(苦笑)
くっそ〜、撮影オッケーなんだったら、デジカメもっていくんだった(大後悔)
今まで、PCあるからガラケーで全然不自由しないぜと思ってたんですけど、今日はスマホだったらよかったのにって思いました…。
ってなわけで、自分ではほぼ何も撮れませんでしたが、お友達がかろうじて撮れていたのでちょうだいしました。窪田くん、ちょっとハネた髪がすっごく可愛くてよかったです〜。
Photoライブを撮影して、ツイッターとかのSNSでいっぱい流して、カノ嘘を盛り上げてほしいとのことでした。

ハイタッチ会も、ゆっくり来ても全然オッケーだったみたい。1000人くらいハイタッチできたのでは?ほぼ流れ作業って感じでしたが、みんなめっちゃかっこよくってヤバかったです。窪田くんもちゃんと目を見て笑顔で応えてくれて、近くで見るとマジでステキでした。歓声も多くて、すっかりアイドルなんだなって感じでした。翔平くんのキラキラオーラはほんとにハンパなくって、惚れそうでした(笑)まあ、窪田くんの魅力にはかなわないですけどね…なんちて。(失礼ですね…(^-^;)
しかし、若い女子が多くて、すっごく盛り上がっていましたけど、映画、ヒットするといいなと思います。招待券と前売り券で少なくとも2回は見る予定です!!

ついでに、かなり笑えるので、私がかろうじて撮れた豆粒みたいな窪田くんを公開します。(とほほ…)
02


|

« 魁!音楽番付Eight1121 | Main | 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP »

Comments

イベントおつかれさまでした!

私も地元なので早出をして、ステージ正面をキープしていたのですが、詰め出したら大変なことになってきて(笑)イベ開始直前に脱出し、2階の通路でみました(^^;;

で。ライブ中はただのカメラ小僧でした(爆)お台場でフォトセッションがあったので、もしかしたら…と思ってデジカメ持って行ってました。

ハイタッチ、私がこれまで観たご本人の中で最高の可愛らしさでしたね(≧∇≦)目が合う、というよりは覗き込まれる感じで!オバチャン、千切れて飛んでいきそうになりましたよ!(笑)

翔平さんも、シュッとした2枚目でしたね。どんどんクリプレがバンドとして好きになってます。

架空バンドなのにね(^^;; いや〜これはタワレコがかなり楽しみですね!

Posted by: 染若 | November 24, 2013 at 03:23 AM

お疲れ様でした!ほんとハイタッチよりライブが大変でしたね(笑)6時半から並びましたが、ライブ始まったら全然見えなくて…終わった後どっと疲れが来ました(苦笑)デジカメ持って行ったけど全く撮れなかった…前の人たちのうちわやスマホが邪魔で余計見えないし(-o-;)撮影OKはいかがなものかと…。


ハイタッチほんとに流れ作業でしたよね~でも目の前に窪田くんがいて幸せでした~(*^_^*)すっごくかっこよかったし笑顔もかわいかったですね(//▽//)何を言おうか散々悩んで結局普通のことしか言えなかったです(笑)

8日も楽しむぞー!!

Posted by: はる | November 24, 2013 at 05:17 PM

>染若さん

あそこから脱出されたとは、大変懸命な判断だったと思います(笑)もう隣の女がめっちゃ押してきて、満員電車なみに辛かったですよ〜。始まったら何も見えないし(笑)
主義に反してCDを買われたんですね〜(^-^;
でも、その価値はありましたよね!!!

そう、のぞきこまれる感じ、まさにあれでハートわしづかみですよね〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私も、クリプレ自体が好きになりました。翔平くんも浅香くんも水田くんも、みんな応援したいです。

>はるさん

ほんっとに大変でしたよね〜。はるさんもよく見えなかったんですね〜。スタッフの手際も悪いし、疲れるイベントでした。でも、目の前で見た窪田くんはほんとにほんとに可愛かったですね!私も普通のことしか言えませんでした〜くっそ〜(笑)

8日もがんばりましょう〜!

Posted by: たまぴよ | November 26, 2013 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58632110

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎:

« 魁!音楽番付Eight1121 | Main | 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP »