« 茨城県宣伝隊長w | Main | ザ・世界仰天ニュース1030 »

November 04, 2013

クリプレライブ整理券

ダイバーシティでの点灯式、盛況だったのでしょうか。整理券を400枚に増やしたってツイで見ました。
う〜ん、行きたかった〜(´・ω・`)
めざましテレビをチェックしなくちゃ!

私は、12月8日に行われるクリプレイベントの整理券をゲットしに渋谷のタワレコに行ってまいりました。開店が10時で10時15分くらいに行ったのにもう100番ちょい超え。えええ〜!って思ったけど、昨日から整理券配布してたんですね。昨日知ってれば行ったのに〜!公式はマメにチェックしないとダメっすね。うかつでした。

でも、整理券のほかに抽選券もあるんですよね?渋谷タワレコ地下のイベントって参加したことないんだけど、何人くらい入れるんでしょうか?とりあえず店頭でCD予約すれば確実に行けるらしいので安心かな。初回限定版はAmazonで予約済みだったんで、ジャケット絵柄違いとはいえ、スペシャルプライス版は買う気なかったのに…まんまとのせられてしまいました。なんかちょっと悔しいような(笑)

予約したあと、本屋さんで「H(エイチ)」をチェックして、勢いで購入してお持ち帰りしたので、クリプレ画像貼っときます(* ̄ー ̄*)
H   やっぱどう見ても、心也が若返ってる(笑)


|

« 茨城県宣伝隊長w | Main | ザ・世界仰天ニュース1030 »

Comments

おはようございます。

私、朝9時にタワレコ前に行って、一番乗りでした(笑)
頑張り過ぎだろ… ^^;

昨日のダイバーシティ、よかったですよ!
タワレコの地下は、あやふや情報ですがスタンディングで
300人くらいのようですので、なんとかご本人の
美しいベースプレイをハッキリと拝めたいですよね。
お互い楽しみにしてましょう!

では〜(^^)/

Posted by: 染若 | November 04, 2013 at 05:58 AM

おお、染若さんも8日のライブに行かれるのですね!一番乗りで何番くらいだったのでしょうか。前の日から配布してたみたいだし。
でも、こっちだとかなり近くで見られそうですよね!楽しみです。

渋谷で整理券ゲットしてからお台場へ行かれたんでしょうか。パワフルですね!でも、優先会場じゃなくても見られたんだったら、私も行けばよかったな〜、なんちて…。

Posted by: たまぴよ | November 04, 2013 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58509612

Listed below are links to weblogs that reference クリプレライブ整理券:

« 茨城県宣伝隊長w | Main | ザ・世界仰天ニュース1030 »