« 月刊songsのクリプレ | Main | 笑っていいとも1121 »

November 21, 2013

次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい

次期の朝ドラ「花子とアン」のロケが始まったという記事を見て驚愕(笑)

Hanakokubota01こ…これ、どうみても窪田くんだけど…いやあ、なんていうか、すんごいですね!
最近クリプレの心也を見慣れていたせいか、なんともいえません(笑)
も〜、全然違うんですけど〜!!(笑)

カノ嘘試写会の各種WS録画を忘れてて大ショックだったんだけど、吹っ飛びました(笑笑)
どんなドラマになるのやら、どんな役なのやら、ある意味怖いような楽しみなような…。主演が主演だし…(←おい!)
主人公の花子さんの設定とかからいって、もしかして窪田くんの役の人の出番少ないのかなとか、いろいろ考えちゃうけど。

あさっての川崎ラゾーナイベント、悩んだ末に行くことにしました。「8日のライブだけで我慢するべき!」という理性の主張に、窪田くんを見たいという欲望が勝ちました。朝早く行くのイヤなので(←おい!)ゆっくり行って、ハイタッチ会ダメでも、ライブだけでも見たいなって思っていま〜す。ファン失格な態度ですねc(>ω<)ゞ


|

« 月刊songsのクリプレ | Main | 笑っていいとも1121 »

Comments

やっぱりまたCD買わなきゃダメみたいですね。やだなぁ(笑)明日何時に行けばいいのやら…始発?(苦笑)
試写会行ってきましたよ!めちゃくちゃかっこよかったです(//▽//)2曲も演奏してくれました。ほんっとかっこよくて終始窪田ばっかり見てました(笑)映画の内容は個人的にはまぁまぁでしたが(笑)ビジュアルはめっちゃよかったです!!ヒロイン役の子がうらやましいー!!
朝ドラの窪田くん、全然雰囲気違いますね。どんなドラマになるのやら…。主演がなぁ~(笑)

Posted by: はる | November 22, 2013 at 08:31 PM

何時に行くか、私も迷っています〜。知り合いは5時台に行くって言っておりましたが、そんなのムリ〜。

試写会のWSをチェックしそびれてがっくりでしたが、ウワサによるとDVDの特典に入るとか入らないとか???期待しようと思います。映画の窪田くんの出番、それなりにあったってことでしょうか。

朝ドラ、出番もビジュアルもあまり期待せずに見たほうがいいかもしれないなって思っています。ファン失格の発言かも(笑)
あんがい農民役も似合うかな〜?

Posted by: たまぴよ | November 22, 2013 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58619498

Listed below are links to weblogs that reference 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい:

« 月刊songsのクリプレ | Main | 笑っていいとも1121 »