« めざましテレビ1125 | Main | 秘密のケンミンSHOW1121 »

November 27, 2013

サヨナラの準備はもうできていた

Mv02Amazonから「サヨナラの準備はもうできていた」初回限定版が届きました。ラゾーナのイベントでも予約して、Amazonのはキャンセルだ〜とか思ってたのに(←ひどいですね(^-^;)、ちんたらしてたら来ちゃいました(笑)
初回特典のカードは…浅香くんでした〜!ハズレだった〜!!(←めっちゃ失礼…(^-^;)
まあ、カードはポスターと同じ絵柄なので、別にいいんですけど…。
誰かファンの人いたらあげるのにな〜。

Mv01しかしこのMV、翔平くんのファンにとってはたまんないでしょうね〜。色っぽい流し目炸裂ですもんね〜うらやましい〜!!(笑)
窪田ファンとしては、インストルメンタルのほうがベースの音を追えていいですよね…って、ちょっと空しかったり(笑)演奏シーンだけじゃなくて、ちょっとストーリー仕立てのMVだったらよかったのにな、なんて思ったりもするけど、それだと秋と理子ちゃんのPVになっちゃうかな〜、なんて(^-^;

窪田ファンとしては若干物足りない感じもありますけど、さっそくIpodに入れてヘビロテします。

|

« めざましテレビ1125 | Main | 秘密のケンミンSHOW1121 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58650410

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラの準備はもうできていた:

« めざましテレビ1125 | Main | 秘密のケンミンSHOW1121 »