« 芸人報道1105 | Main | 人生クイズハンター »

November 07, 2013

シネマスクエアPlus vol.56

5611月発売のカノ嘘関連の雑誌、シネマシネマSP、H(エイチ)、シネマスクエアPlusなどなど、いろいろチェックしましたけど、載ってるインタビューとかはほぼ同じ内容なので…どれを入手するかはやはり写真が決め手となりますが、チェックした中ではやはりシネマスクエアPlusのが一番よかったかなって個人的には思います。
この画像などは、ちょっとアルティメイタムのころの黒永勇人くんを思い出すっていうか(笑)
今年の春から夏、カノ嘘の心也、サマヌの光、リミットのイガピーと、真ん中分けデコ出しヘアだったわけですが、前髪ありだとやはり若返るっていうか(笑)まだまだ高校生もいけるんじゃないかって思っちゃいます。もう25歳なのに、そういうの期待しちゃダメかな(^-^;

これからカノ嘘関連の番宣の露出がたくさんありそうで楽しみなんですけど、このビジュアルで番宣して大丈夫なのかなってちょっとだけ心配だったりもします。とりあえず…結局先に挙げた雑誌は3つとも購入してしまったダメな私です(苦笑)もう〜、無駄遣いしすぎ〜!!


|

« 芸人報道1105 | Main | 人生クイズハンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58528634

Listed below are links to weblogs that reference シネマスクエアPlus vol.56:

« 芸人報道1105 | Main | 人生クイズハンター »