« 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 | Main | アメトーク1114 »

November 17, 2013

MUSIC FAIR1116

Musicf111601な、なんと44人も出演!ってびっくりですね。こんなにいたら、なんちゃってバンド(←おいおい!)のクリプレが紛れ込んでいても、全然オッケーですよね(笑)っていうか、スーツ姿の4人はやっぱかっこいいです!!

Musicf111603しかし…すっごい期待してたのに、クリプレの演奏は来週〜!ちょっとガッカリだけど、けっこうクリプレいい席に座ってて、MCに振ってもらって、たくさん映り込んでてよかったです(笑)

Musicf111604ミュージシャンらしい雰囲気を醸し出してって言われて、三浦翔平くんがこんな顔して、「違うんじゃない」って言われてておかしかったです。
水田くんとナオトのコラボ、かっこよかったな〜!

次週、三浦くんがモノマネするみたいだけど、あれ十八番なんでしょうか(笑)
似てた…金八(*^m^)

Musicf111605窪田くん、よく笑って、手をたたく姿もかわいかったです。
オタフィルター炸裂(笑)で申し訳ありません(^-^;


|

« 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 | Main | アメトーク1114 »

Comments

はい!しっかり見てきますね(^^ゞ

わぁ~色々出ますね!宣伝大変だなぁ(笑)でも楽しみです!!

23日のライブは行かれますか?私は悩み中です^_^;

MF見ました~来週までお預けなんて(笑)窪田くん楽しそうでしたね!でも声が枯れてたー(T_T)やはり舞台後すぐの収録だったんですねぇ。翔平くんのものまねはかなりクオリティ高いですよ!(笑)

Posted by: はる | November 17, 2013 at 03:13 AM

23日のライブ、まだ迷ってはいるのですが…行こうかなって考えに傾いてます…。
まあ、ハイタッチ会に参加できなかったとしても、ライブだけでも見ようかなあと…。ちょっとムナシイですけどね(笑)
あんまり気合い入れて朝早く行きたくないナマケモノです…。ファン失格ですね(^-^;

ミュージックフェア、あんな大勢の中のひとつなんて、びっくりでしたけど。楽しそうでよかったですよね。
あんまりしゃべってなかったけど、声枯れてましたかね…。わかんなかったです。
三浦翔平くんのモノマネ、楽しみですね。トーク上手だから、番宣は彼に任せておけばオッケーな感じですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | November 17, 2013 at 11:25 PM

23日、せっかくなので行くことにしました!そして気合い入れてハイタッチできるよう頑張ります(笑)お台場が中途半端に遠かったので(笑)今回はぜひ前で見たいなー!!会場は観覧フリーですがどんな感じなんでしょうね。
質問なんですが、CDって当日会場で予約しないとダメなんですかね?既に予約済の人も代金払って下さいと書いてありましたが、それはまた別に買わなきゃいけないのかしら…。

声枯れてたと思いますよ。窪田くんずっと笑顔で可愛かったですね(*^_^*)

Posted by: はる | November 18, 2013 at 10:59 PM

CD、予約済みの人もまた新たに買わなければならないんだと思いますよ。
売り上げに協力すると思って買うしかないかな〜。
すっごく足もと見られてる感じで、ちょっとイヤですよねっ(笑)
しかも、そこで予約すると配送料もかかるってところもモヤモヤポイントになっています(笑笑)

Posted by: たまぴよ | November 20, 2013 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58588860

Listed below are links to weblogs that reference MUSIC FAIR1116:

« 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 | Main | アメトーク1114 »