« October 2013 | Main | December 2013 »

November 30, 2013

笑っていいとも1128

112801なんかひさしぶりに綾部のビジュアルがすっごくよかったような…気のせいでしょうか。今回はなぜかオトコマエに見えました。なぜだろう。髪型…が少し変わったのかな?

112802ザキヤマさんの新コーナーも始まり…まあわりと面白いけど、やっぱりちょっとうざいですね(笑)
「ピースの又吉です」「ピースの綾部です」っていちいち名乗ってておかしかったです。
最初のコーナーで綾部の声が裏返って、オネエっぽい仕草してたのもおかしかったです。冒頭で裏返った倉田アナのフォローかと思いました(笑)可愛かったですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 29, 2013

カノ嘘オフィシャルブック

カノ嘘のオフィシャルブックを購入しちゃいました。どんだけコレ関連にお金つぎこんじゃってるのって感じです。
正直、踊らされてる自分が情けないです(^-^;
滝の白糸にもずいぶん貢いじゃったわけですけど(笑)

まあ、佐藤健くんがメインな感じなのは当たり前としても、5人のお好み焼き対談がすっごくかわいくてよかったです〜。窪田くんのビジュアルも、最近のクリプレとしての露出は髪切ったあとのだけど、この本では長い髪で、また逆に新鮮な感じ。ネタバレはできるだけ避けてたからオフィシャルブック買うのも迷ったけど、まあそれは多少はしょうがないとして…。
カノ嘘関連の記事では、ジュノンの対談が一番おもしろかわいかったかな。

Cancamこの画像はオフィシャルブックとは関係なく、先日のラゾーナライブのあとで寄った本屋さんで、盛り上がった気分のままソッコーお持ち帰りしたCanCamのクリプレ記事からです〜(笑)

しかし、日本映画マガジンの記事をこないだ読んだら、あっちゃこっちゃけっこうネタバレされてて、おいおいって感じでした。なんか、だいたいのストーリーがうすうすわかっちゃったっていうか…。でも、窪田くんが心也をどのように表現してくれるのか、それはまた楽しみでもあります。なんかまたずいぶんとせつなそうなキャラですよね〜。サイドストーリーの予告動画だけでもうキュンキュンしちゃいますよ〜ヤバイ(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2013

芸人報道1126

Gnn112601今頃で申し訳ありません。いろいろと忙しく、見なきゃいけないものも多くて遅れがちになっちゃってます(汗)
かもめんたるの2人、最近よく見ますね。槇尾さん、別の番組でも女装しててかわいかったからよく覚えてます。(イヤ〜な女っていう番組でしたよね〜)
その槇尾さんが天狗になってるという情報で、「このスタジオにも天狗が生息してる」って言われて綾部が「あなた方が誕生させたんですよ」って言っててめっちゃおかしかったです。
宮迫さんが「綾部の天狗にあわせてこのスタジオこの色(赤)になった」なんて言ってました。んなアホな(笑)

Gnn112603そして…ドラクエの作者の堀井さんがかもめんたるのファンでライブに来ているってことで、「ちょっと紹介してもらって、次の作品でモンスターでウンコ天狗を出してもらって」なんて後藤さんが言って、不覚にも吹いてしまいました。このいじりネタ、嫌いなのに、悔しいです!!(^-^;
河本さんが「まずかもめんたる出すやろ」ってつっこんでたのもおかしかったですね。そりゃそうだ(笑)ウンコ天狗はやめてほしいです(^-^;

っていうか、綾部のことしか書いてなくて申し訳ありません。そのあとのは早見しちゃいました。正直すぎてごめんなさい〜(^-^;


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 27, 2013

秘密のケンミンSHOW1121

02普段見ないんですけど、BDが勝手に録画していたので見ました。なかなか面白いですね!綾部のビジュアルもここ最近の中ではなかなかよくて、けっこう満足だったり。

01ボケをふられて普通に返しちゃう具志堅さんに「ちょっちゅね」って教えてあげる??綾部がとっても可愛かったです。

03大阪の人の最大の武器は「なんでやねん」だと語る綾部。たしかにノリツッコミには欠かせないですよね。又吉が大阪にも暗いヤツはおるんですよってどこかの番組でも言ってたなって思ったら、ついこないだ見た「コワ〜イ女たち」だったような?
なんだか最近いろんな番組に出てくれてて、いっぺんに見るのでごっちゃになってるかもしれません。

いばらき宣伝隊長に任命されて1ヶ月後に茨城県が都道府県ランキングで最下位になってしまった話もしていました。これって、綾部と直美のせいじゃないですよね?(笑)
ファンとしてはそう思いたいところです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サヨナラの準備はもうできていた

Mv02Amazonから「サヨナラの準備はもうできていた」初回限定版が届きました。ラゾーナのイベントでも予約して、Amazonのはキャンセルだ〜とか思ってたのに(←ひどいですね(^-^;)、ちんたらしてたら来ちゃいました(笑)
初回特典のカードは…浅香くんでした〜!ハズレだった〜!!(←めっちゃ失礼…(^-^;)
まあ、カードはポスターと同じ絵柄なので、別にいいんですけど…。
誰かファンの人いたらあげるのにな〜。

Mv01しかしこのMV、翔平くんのファンにとってはたまんないでしょうね〜。色っぽい流し目炸裂ですもんね〜うらやましい〜!!(笑)
窪田ファンとしては、インストルメンタルのほうがベースの音を追えていいですよね…って、ちょっと空しかったり(笑)演奏シーンだけじゃなくて、ちょっとストーリー仕立てのMVだったらよかったのにな、なんて思ったりもするけど、それだと秋と理子ちゃんのPVになっちゃうかな〜、なんて(^-^;

窪田ファンとしては若干物足りない感じもありますけど、さっそくIpodに入れてヘビロテします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2013

めざましテレビ1125

112501クリプレのラゾーナライブのニュースもあったんですけど、今回は窪田くんがスッピンコーナー??で単独でフィーチャーされてて、もう萌えポイントだらけのコーナーでした。人気上昇中のイケメン俳優と紹介されて、なんだかファンとしても照れるっていうか…なんかいろいろすごいです。
台本覚えるときは書いて覚えるんですね〜。滝の白糸は100ページ以上あったって…出ずっぱりでしたもんね。

112503焼き肉でテンション上がる窪田くんがめっちゃ可愛いです。
っていうか、ほんとにどのシーンも可愛くて、どこをキャプっていいのやら、ほんとにファン泣かせでございます(笑)
最高の離婚のBGMがかかっていたのもなごみポイントでした。

おいしい焼き肉食べて、ほんとに幸せそうで、見てるこっちまで幸せな気分になりました(笑)

112504   可愛い!!!

112505けっこう立派なことを言う窪田くん

焼き肉はいつも10人前くらい食べるんですって。大河ドラマの重盛をやったときに、最後は死ぬってことで、ありえないくらい減量して、クランクアップした後に焼き肉17人前食べたって聞いたんですけど、ほんとでしょうか(笑)あの細い身体のどこにそんなに入るんでしょうか。

とりあえず朝っぱらから、ファンもテンション上がるコーナーでした(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 25, 2013

世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP

01録画がまたまたたまってしまって、今頃見ました。マヌケで失礼します(^-^;
ブラマヨの衝撃ファイル「世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP」ってことなんですが、ほんとにいろいろと怖かったですね(笑)
VTRの内容も怖かったけど、ゲストの女の人たちの発言もけっこう怖かったり(笑)
宮川一朗太さんの彼女の話が一番怖かったかも〜(^-^;

綾部が熟女がタッパーにフキを入れてもってくるとか言ってましたけど、それおばあちゃんなのでは?(笑)綾部が熟女の話をして、小杉さんに「おまえ何歳と遊んでんねん。それおばあちゃんちに行ったときの話やないけ」って言われててめっちゃおかしかったです。
又吉がバイト先で「又吉くん東北の人だっけ」とか言われたって話も爆笑しちゃいました。

02綾部の、浮気がバレたときの彼女が焼いたクッキーの話もめっちゃおかしかったです。テレビじゃ言えないようなすごいことがクッキーに書いてあって、でも食べたらおいしかったって(笑)

03彼女の物を投げられたことがあるって言うと、「ちゃんこでしょ!」って女性陣に総ツッコミされて、こんな顔になる綾部…。っていうか、まだまだおかみさんでいじられるんですね。ちょっともう、うんざりですね。笑えないわ〜(´・ω・`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2013

カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎

きゃ〜、行ってまいりましたよ〜。カノ嘘ライブ@ラゾーナ川崎。
ハイタッチ会がだめでもライブは見れると思ってましたが、ハイタッチ会は楽勝で、ヤバイのはライブのほうでした\(;゚∇゚)/
比較的前のほうにいたのに、背の高い人が前にいて全然見えねえ!!しかも、ライブ中だけ撮影オッケーだなんて!!
もうみんながスマホをかざすんで、よけい見えねえ〜(@Д@;
って感じで、もうライブもハイタッチ会もあっという間に終わり、呆然…でした(苦笑)
くっそ〜、撮影オッケーなんだったら、デジカメもっていくんだった(大後悔)
今まで、PCあるからガラケーで全然不自由しないぜと思ってたんですけど、今日はスマホだったらよかったのにって思いました…。
ってなわけで、自分ではほぼ何も撮れませんでしたが、お友達がかろうじて撮れていたのでちょうだいしました。窪田くん、ちょっとハネた髪がすっごく可愛くてよかったです〜。
Photoライブを撮影して、ツイッターとかのSNSでいっぱい流して、カノ嘘を盛り上げてほしいとのことでした。

ハイタッチ会も、ゆっくり来ても全然オッケーだったみたい。1000人くらいハイタッチできたのでは?ほぼ流れ作業って感じでしたが、みんなめっちゃかっこよくってヤバかったです。窪田くんもちゃんと目を見て笑顔で応えてくれて、近くで見るとマジでステキでした。歓声も多くて、すっかりアイドルなんだなって感じでした。翔平くんのキラキラオーラはほんとにハンパなくって、惚れそうでした(笑)まあ、窪田くんの魅力にはかなわないですけどね…なんちて。(失礼ですね…(^-^;)
しかし、若い女子が多くて、すっごく盛り上がっていましたけど、映画、ヒットするといいなと思います。招待券と前売り券で少なくとも2回は見る予定です!!

ついでに、かなり笑えるので、私がかろうじて撮れた豆粒みたいな窪田くんを公開します。(とほほ…)
02


| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 23, 2013

魁!音楽番付Eight1121

112102_2先週の予告で期待していたような場面はなかったのでちょっとがっかりです。あれはなんだったのでしょうか。カットされたってことかな??
いったい何で窪田くんはあんなにバカウケしていたのか…。気になるな〜。

112104まあ、今週のメインは佐藤健くんですもんね。と言いつつ、窪田くんをキャプるわたくし。

しかし、三浦翔平くんはほんとにトークもこなれていて、オチもちゃんとついてるし(笑)
見直しました(≧m≦)
イケメン芸人としてもやっていけるかも?なんちゃって(←もちろんジョークです)

112101_2そして、なんだか一番動いてた…っていう言い方も変だけど、リアクションがよかったのが窪田くんでした。言い方変えると、落ち着きがない??(笑)
水田くんはノリがよくてすっごくいいですね!いじられキャラの浅香くんが終始どっしり落ち着いてたのもおかしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2013

笑っていいとも1121

112101ザキヤマさんのコーナーがまた終わり(笑)ということで…でも今回はザキヤマ史上最高に続いたコーナーだったらしいです。しかし…今日はまた一段とうざかったですね(笑)
みんなに早く進めて!!って言われていました(^-^;
Tシャツを発表するときに、綾部が又吉を前に出して「よし、行け!」って言ってました。なんか…お兄ちゃんって感じでした(笑)ちょっと珍しいなって思ったんですけど。

112102あまりにもわかりやすい華丸さんに笑っちゃう綾部が可愛かった。
ときどき見られるこのポーズ、けっこう好きなんですよね(≧m≦)

綾部のビジュアル、たしかに一時期よりもイケメンに戻ったような気がするけど、ちょっと全体的に太ったかな?みたいな感じもしますねえ…。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2013

次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい

次期の朝ドラ「花子とアン」のロケが始まったという記事を見て驚愕(笑)

Hanakokubota01こ…これ、どうみても窪田くんだけど…いやあ、なんていうか、すんごいですね!
最近クリプレの心也を見慣れていたせいか、なんともいえません(笑)
も〜、全然違うんですけど〜!!(笑)

カノ嘘試写会の各種WS録画を忘れてて大ショックだったんだけど、吹っ飛びました(笑笑)
どんなドラマになるのやら、どんな役なのやら、ある意味怖いような楽しみなような…。主演が主演だし…(←おい!)
主人公の花子さんの設定とかからいって、もしかして窪田くんの役の人の出番少ないのかなとか、いろいろ考えちゃうけど。

あさっての川崎ラゾーナイベント、悩んだ末に行くことにしました。「8日のライブだけで我慢するべき!」という理性の主張に、窪田くんを見たいという欲望が勝ちました。朝早く行くのイヤなので(←おい!)ゆっくり行って、ハイタッチ会ダメでも、ライブだけでも見たいなって思っていま〜す。ファン失格な態度ですねc(>ω<)ゞ


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 20, 2013

月刊songsのクリプレ

Photo月刊songsなんて雑誌、初めて買いました。っていうか、名前知ったのも初めて〜。
クリプレは2ページでしたが、単独のインタビューじゃなくて4人の対談形式だから、けっこう面白かったですね。まあ、どの雑誌でもだいたい書いてること同じだなって感じですけども、水田くんや浅香くんのはあまり読んだことないので興味深いです。窪田くんだけ忙しくて一緒に飲みに行けなかった話も出てました。リミットを同時に撮ってたんですよね。なんかすごい。かっちょいい心也とかっこ悪いヘタレいがぴーを同時期に演じるなんて。ごっちゃにならないのかな(^-^;
うっかりかっこ悪い心也になっちゃったりとか…そんなことないんだろうな(笑)プロですもんね、窪田くん。

窪田くんは三浦くん演じる瞬のキャラクターが好きなんだそうです。

この画像の4人、すっごくかっこいいんですけどなんかCGっぽい(笑)
足が長く見えてステキ〜c(>ω<)ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2013

笑っていいとも増刊号1117

111701木曜日のトーク、ひさびさですよね?(そうでもないかな??)
竹内アナが「今回綾部さんがちょっと気になっていることを調査してきました」って言ったら、ザキヤマさんが「放送できるんでしょうね?」とか言ってておかしかったです。芸人報道じゃないんだから…(^-^;

111702そこから、女性がデート中に彼氏に引いたワースト3というテーマになって、「びっくりしたんですけど、綾部さんこれ全部当てはまってる」という又吉の衝撃の告発に見てるこっちもびっくり!「これ、俺の彼女にアンケートとったわけじゃないですよね?」とか言ってておかしかったです。
そして…タモさんが「これ(胸毛)で引いたんはないんだよ。これ(ワースト3)で引いたんだよ」って、きれいなオチがついてて…情けなかったですけど笑ってしまいました。

運転中に人格が変わるってのは、身内でもけっこういるので(苦笑)気にならないですけど…ケチとかクチャラーはちょっとイヤかな〜。番組などで食べ方汚いなって思ったことはないっていうか、けっこうきれいな食べ方だと思うんですけど、気のせいかな。それともお仕事とプライベートは別なのでしょうか(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2013

アメトーク1114

111401「好感度低い芸人」
ひさびさに綾部がアメトークに!と思ったら…テーマはこれかい!!って…ちょっと…笑うに笑えないっていうか…でも、すっごくおもしろくて家族と一緒に大爆笑して見ちゃいました。そんな自分がちょっと悲しい…(^-^;

冒頭から宮迫先輩にピカルの定理についていじられる綾部。「なんで終わったんや」と言われ「私にも責任があったかもしれませんけどね」なんて言ってたけど、綾部のせいじゃないと思いますよ。ファンのひいき目と言われようが、綾部はがんばっていましたよ。ピカルの終了を綾部の好感度が低いせいだなんて、言われたくないですよ。誰がなんと言おうと…( ´;ω;`)ブワッ

111402売れようと必死すぎるとか、映画に出て調子にのっているとか、品川さんとかぶるって言われてておかしかったです。まあ…子分ですもんね(笑)
品川さんが一番おもしろかった。前にも書いたけど、頭いいんだなって思う。うざいって言われるのもわかるけど…的確なツッコミっていうか自虐をうまくちりばめて笑いを取るのがほんとにうまいと思います。綾部もそういうところは親分を見習ってほしいです(笑)
綾部はいろんな意味で普通すぎます!なんでそこまで嫌われるのか、不思議です。

クールジャパンフットボールのロケで韓国に行ったときの話がおもしろ悲しかったですね。綾部も相方と好感度の差があることはじゅうじゅう承知しているんですね…。

「世間にどう思われているか」って、一般の人の意見って、ほんとにくだらないいちゃもんっていうか、ケチをつけてるだけとか、揚げ足取りみたいなのばっかりで、ちょっと皆さんかわいそう。ま、それもおいしいってヤツでしょうか。私も嫌いな芸人に関しては遠慮なく悪口言っちゃうしな…(^-^;
好感度を上げるための涙ぐましい努力とか、笑ってしまいました。有吉に一蹴されてたけど(笑)
いつもの女優ゲストじゃなくて有吉だったってところも、おもしろポイントだったのではないかと思います。

キンコン西野と鈴木おさむのくだりはどうでもよかったです…。この放送のあと、西野のフォロワーが増えたってニュース見ましたけど…個人的には西野の好感度だけ上がらなかったかも。

綾部のビジュアルがイマイチだったんで、あまりたくさんキャプらなかったのですが、ある意味悔しいですけど(笑)おもしろかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2013

MUSIC FAIR1116

Musicf111601な、なんと44人も出演!ってびっくりですね。こんなにいたら、なんちゃってバンド(←おいおい!)のクリプレが紛れ込んでいても、全然オッケーですよね(笑)っていうか、スーツ姿の4人はやっぱかっこいいです!!

Musicf111603しかし…すっごい期待してたのに、クリプレの演奏は来週〜!ちょっとガッカリだけど、けっこうクリプレいい席に座ってて、MCに振ってもらって、たくさん映り込んでてよかったです(笑)

Musicf111604ミュージシャンらしい雰囲気を醸し出してって言われて、三浦翔平くんがこんな顔して、「違うんじゃない」って言われてておかしかったです。
水田くんとナオトのコラボ、かっこよかったな〜!

次週、三浦くんがモノマネするみたいだけど、あれ十八番なんでしょうか(笑)
似てた…金八(*^m^)

Musicf111605窪田くん、よく笑って、手をたたく姿もかわいかったです。
オタフィルター炸裂(笑)で申し訳ありません(^-^;


| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 16, 2013

内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」

04たまってた録画をようやく見ました。この番組、初めて見ましたけど、けっこうおもしろかった。女装だったら綾部のが見たかったかなって思ったけど…この場合は又吉のほうがあっていましたね。

03スタジオトークで綾部が集中砲火を浴びてておかしかったです。演じてるだけなのに(笑)女性陣に非難ごうごう!ユウジむかつくとか、すごく嫌とか言われてて…。たしかにむかつくオトコでしたね、ユウジ(笑)

ガールズジョークのセリフは又吉が考えたのかな。

01ユウジったら、わざとらしい演技するムカつくオトコでしたが…このショットはちょっと可愛い(笑)

ロバートのエピもスッキリしました。
最後のは微妙だったかな〜。かもめんたるの人、ほんとに違和感なく女の子みたいでした(笑)

でも、どのエピも女優さんたちがうまくて…ほんとにヤな女って思わせてくれる、さすがだなって思いました。なんでわざわざ芸人が女装して??って思ったけど、ガールズジョークで仕返しっていうのも、芸人がやるからシャレになるって感じでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2013

魁!音楽番付Eight1114

今週のオープニングアクトはMUSH&co.だったわけですが、次週は佐藤健くんとクリプレなんですって!クリプレはもう登場しないのかと思っていたのでうれしいです。予告で、佐藤くんがなんか言ってそれに対する窪田くんのリアクションが可愛すぎたので、キャプってみました。しょうもなくてすみません。ほんの2〜3秒のシーンなのに、何回もリピしちゃったアホな私…。来週が楽しみすぎますc(>ω<)ゞ

111402 佐藤くんが何か言って、思わず立ち上がり手をたたく窪田くん

111403  ウケまくって大変なことになってる窪田くん 
  三浦くんと水田くんがハイタッチ そして不動の浅香くん

111401  佐藤くん何を言ったんだろ〜?来週が楽しみです〜(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 14, 2013

駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP

03ピース(主に綾部)の食生活など、貴重な映像を見られて面白かったです(笑)
ほんとにネタじゃなく、コーラばっか飲んでるんですね。しかもひどい食生活。しかも!!それなのに異常なしっておかしいでしょ!(笑)

04_2検査のときの又吉に爆笑。
ほんっとにゾンビですよね(笑)

01エクトプラズマじゃないのって言われてておかしかった。
「僕、魂出てませんから」とか言ってました。
綾部に先輩としてアドバイス??してたのもおかしかったです。

02心配そうな綾部が可愛い。
でも、異常なしだったんですよね。あんな食生活で信じられません。絶対健康にいいはずないし〜。
ただ、検査ではわからない病気もあるっていうんで、心配ですね〜。顔が命(←おいおい!)なのですから、くれぐれも健康と容姿の劣化には気をつけていただきたいものですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2013

カノ嘘サイドストーリー告知動画

S0112月の9日からフジテレビ深夜にカノ嘘サイドストーリーのドラマ全10話が放送されるそうです。登場人物の1人1人を主人公にした10分程度の物語。

告知動画を見て、心也のモノローグにドッキュ〜ンとなっちゃいました〜!BGMがまた切ない!!すっごくいい!
楽しそうに屋上で演奏するクリプレ?メンバーのシーンとかがあって、仲良しだったグループにあとから入った心也は孤独だったんですね。ダコタでも1人ぼっちな役どころだったし、窪田くんってばそんなんばっか(^-^;
でも、苦悩する役は窪田くんの真骨頂とも言えますよね。う〜ん、楽しみになってきました。

S03ラゾーナのイベントに行くかどうか、激しく葛藤中(笑)
川崎はちょっと遠いです…。
何枚もCDを買わせようとする戦略はかな〜りイラッとしますね(苦笑)
次々にイベントを後出ししないでほしいですよ〜も〜(`ε´)

しかし、本気でヒットを狙っているのでしょうね。実際、ヒットするといいなと思いますけど、AKBファンじゃあるまいし、そんな何枚も買いたくないんですけど〜(^-^;
ファンとしてできるだけ応援したいとは思いますし、期待してますけど〜(複雑…)
それにつけてもハイタッチ会は魅力的ですよね〜(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 12, 2013

クールジャパンフットボール1111

111105クールジャパンフットボールチームとしてフットサル大会に招待されて試合したけど、あまりにガチでひと笑いもなかったということでカットなんて、ひどいです〜(^-^;
試合始まったと思ったら、暗転後もう終わってるし〜!
綾部のフットサル姿??も見られると思ってけっこう楽しみにしてたのに〜!っていうか…試合で少しは役に立ったのでしょうか(笑)運動神経いいからがんばったんじゃないかと…思いたいのですが(笑)
まあ、ユニフォーム姿が見られただけでもよしとしましょうか…。(あと、冒頭の気合い入りまくりのリアクションがおかしかったし(笑))

111101盛装してナビスコカップにやってきたピース。ロン毛はNGということで珍しい絵面ですね。
ご褒美にカップを運ぶという又吉に「ボケるチャンスだぞ!」なんて言ってておかしかったです。とんでもないことになりますよね(笑)地味に運んでいる又吉を見ながらウケまくっている綾部が可愛かったです。

111103改めてこうして見るとイケメンなコンビだなって…思いますね!

肝心の番組の中身にはほぼノータッチな記事で申し訳ありません(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガチバンBSR 森紋児編

ほぼ野次馬根性でレンタルしてみた「ガチバンBSR 森紋児編」だったのですが…なんと!ガチスプ2千秋楽イベントの特典映像が入っていました。買わないと見られないかもと思っていたので、思いがけず得した気分です。

Bsr01勇人編と同じく、紋児くんのナレーションで進行していくのですが、私はガチMAXからしか見ていないんで、その前の紋児くんの歴史はちょっとおもしろかったです。アルティメイタムで、少年院を出所したら仲間たちが真面目になってて紋児くんがひとりぼっちになっちゃう描写があったけど、あの仲間たちとあんな濃ゆい絆があったのに、あれはかわいそうだなって思いました。
勇人との出会いについては「初めはイラッとする目してやがんなこのヤローぐらいにしか思っていなかったが、近くに寄ると血管ブチブチのムカつく顔してやがって…このときから俺と勇人のガチな戦いが始まった」とのことでした(笑)
アルティメットをまた見返したくなりました。

Bsr02ガチスプ2千秋楽イベントは、窪田くんは映画には出てないのに、集客のために出るんだ〜ってなんだかなあって気持ちになった記憶があるんですけど、スペシャルMCとしての参加で、なかなかうまく??回していました。MCだからあまりアップがないのが不満ですが(笑)
ほんとはサプライズゲストとして出る予定だったのが席を埋めるために急きょ出演を発表しちゃったっていうウワサをちらっと聞いたのですが…ほんとにそうなのだったら…まあ窪田ファンにとってはいいことだったのかもですね。

勇人とレオのどちらに衣笠の番長を譲りたいかと聞かれた佐野くんが「仲間がいるレオ。勇人にはいないから」と答え、窪田くんが「よっちゃん先輩がいるよ〜?」って言うと「誰かについていくって感じだから」って言われた窪田くんが後ろを振り向きながら「後ろに誰もいないのね…」って、ここらへんは公式サイトでイベントレポを読んだときにめっちゃウケたんですけど、実際に映像で見られてうれしかったです。

紋児、勇人、レオのどのキャラクターを演じてみたいかという質問に、窪田くんが「こたつで筋トレしてみたいから紋児」とか答えて、佐野くんが「紋児のよさはそこ〜?」みたいなこと言ってておかしかったです。あと、窪田くんが本番かかって勇人になる瞬間のことをいじられてたのもおかしかった。ドスのきいた声で「おいっ、おいっ」って佐野くんが勇人のマネして、俺もやってみたいとか荒井くんも言ってて(笑)「やればいいじゃん〜」って言う窪田くん可愛かったです。

Bsr04レオというキャラクターは嫌いだけど、素の荒井敦史くんはイケメンだし、発言も可愛いし、レオの悪口言って申し訳ない気持ちになったけど、やっぱりレオは嫌いですね〜(^-^;
「レオのことは嫌いでいいけど、僕のことは嫌いにならないでください」とか、某アイドルみたいなこと言ってておかしかったです。うん、荒井くん本人のことは見直したよ!でも、こういうことを言うってことは…レオはあまり人気ないのかな〜?(^-^;

ぶっちゃけサプライズはどうでもいいかなって感じはしたけど、紋児と勇人の生殺陣が見られた参加者の皆さんはちょっとうらやましいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2013

怖い話王決定戦

05「TOUCH!WOWOW2013 ひらけ!9Doors」の中のコーナー、ピースとジュニアさんMCの「怖い話王決定戦」
なんで怖がりな人たちがよりによってこんなコーナーのMCなの?って感じでなんかおかしいんですけど、話を聞いているときのリアクションが期待どおりで別の意味でおかしかったです。

01←松嶋初音さんの話におびえるピースの2人(笑)

又吉の金田一耕助ちっくな格好がすっごく似合っていて、よかったです。
不気味な感じもそこはかとなく醸し出されてて(笑)
2時間ドラマとかで金田一耕助役ができるんじゃないでしょうか。ちょっと棒読みすぎて難しいかな〜?(笑)

04話としてはみんなあんまり怖くなかったんで、イマイチだったかな〜って感じですけど、なぜか録画が途中で切れていて…最後まで見られなかったので消化不良です。でも、期待どおりの怖がりなピースのリアクションが見られてよかったです(^-^;
なにげにジュニアさんも怖がりなんですよね(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 10, 2013

ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再)

01ジョーカーの再放送、第4話の窪田くんの怪演をひさびさに堪能いたしました(笑)
この椎名高弘という役は、以前の追っかけ記事でも書いたけど、窪田くんの「三大・インパクトある演技」の1つに数えられると思います。
心神喪失時の演技は若干やりすぎじゃないの?感もあるんですけど、演技やめていいよって言われて素に戻ったときとのギャップはすごくて、やっぱりハンパないなって感じです。なんでこのころファンになっておかなかったんだ!!と自分に説教したい気分です(^-^;

08   この悪い顔、たまりませんね(笑)

03そして…回想シーンのこの顔…最初に見たときにはあまり感じなかったんだけど、今このシーン見ると切ないですね〜。
ほんとに好きだったのね、ももこちゃんが…。ちょっとしたことで運命って変わってしまうんだなって、やりきれない感じ。

06本放送見たときには、ほんとにとんでもないクズだぜ!!って思っただけだったけど、こうして見ると、椎名くんもかわいそうですよね。(って、そう思うのは単に窪田ファンになったから??(笑))

10  悪い顔をもういっちょ。ほんとにステキですよね(笑)
  錦戸くんの手をガッとつかんだところとか、ホラーの領域でした(笑)

窪田くんが犯人役をやったドラマ、あと「事件」と「ホンボシ」を見てないんですよね。再放送やってくれないかなあ〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2013

BS吉テレ イベンジャーズ1107

02千鳥がMCの「神イベを紹介するという番組」にピースがゲスト。トークライブの番宣にきたようです。
千鳥がピースのこと不自然に(笑)持ち上げまくってておかしかったです。なんかヤラシイ(笑)

ピカルが終わってしまった話をしているのを見つつ、心の中で『ピカルが終わったのは千鳥のせいじゃん!』とか思っていたのですが…千鳥に「ピカルが終わったショックを感じない」とか言われ、「そんなことないですよ」みたいなことを言っていましたが…。千鳥が大阪のレギュラー番組を10本辞めて東京にやってきたのにピカルが終わってしまった話で、綾部が「事故みたいなもんですもんね」とあっさり言ってて、笑っていいのやらなんやら、ちょっと複雑でした(苦笑)

03トークライブの告知して、「毎回オシャレして、必ず一張羅で、まだ一回も着てない服を着ていく」と綾部が言うと、
又吉「毎回綾部が新しい服に身を包んで出てくるけど、お客さんは笑っている」
綾部「きゃ〜って感じじゃないですね」とか言ってておかしかったです。どんなファッションなんでしょうか。オシャレすぎて引かれるような感じ?(笑)

04大悟と綾部の靴が同じ(でも値段は違うらしい(^-^;)っていうくだりもおかしかったですけど、若干感じ悪い綾部さん(笑)
「一流ブランドですけどね」って…。ネタとしてもちょっとねえ…(苦笑)
ほかにもいちいち取り上げてたらきりがないほどいろいろつっこみどころ満載でしたが、すっごくおもしろかったです。

05原宿でおすすめスポットということで、定番のロータスを紹介していました。又吉おすすめの古着屋さんがチョイスした「又吉が好きそうで大悟に似合いそうな服」を着た大悟に、意外と似合うとか言って驚くピースの2人がかわいかった(笑)
「フランスの絵描きちゃうで」とか大悟が言っててめっちゃおかしかったです。

しかし、千鳥の番組か〜なんて思ってましたが、意外とトークはおもしろく、最後まで楽しく見ちゃいました。不覚にも千鳥の好感度がちょっと上がってしまった(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 08, 2013

魁!音楽番付Eight1107

11月は週替わりでカノ嘘メンバーが出演するとのこと。まずはクリプレの4人。出演は冒頭のちょっぴりだったけど、すっごく仲良さそうでみんな可愛かったです!
110702「今週のオープニングは我々CRUDE PLAYがつとめさせていただきます!」

110703楽器の経験を聞かれて、浅香くんだけがピアノとギターをやってたということですが、今回の役はドラム。「関係ないですね〜」って楽しそうに浅香くんをいじる三浦くん。その後、窪田くんと水田くんが「リコーダーくらいしか経験ない」って言って、再び三浦くんが「何やってたんだっけ?」と浅香くんにふるとうっかり「ドラム!」とか間違えて答えちゃう浅香くん。コントみたいでした(笑)

110704三浦翔平くんは笑いどころをわかっていて、下手な芸人さんよりうまいと思いました(^-^;
浅香くんって「悪の教典」や「桐島部活やめるってよ」で見たときは歳のわりにちょっとふけてるなとか思ってましたけど、天然ボケなキャラなんですね。ナイスです(笑)

リコーダーくらいしか楽器経験ないってのは雑誌のインタビューでも見たけど、ジャンゴジャンゴ東久留米くんはギター弾いてたような?あれは楽器経験には入らないという認識なのでしょうか(笑)

110705来週出演のMUSH&co.にメッセージをと言われ、「ぜってぇつぶしてやる!」と叫ぶお茶目な三浦くん(笑)

110706後に続きなんかよくわかんないことを叫ぶ窪田&水田くん(笑)

1107081人だけ何もしない浅香くんにバシッとツッコむ三浦くん。
めっちゃ笑ってる窪田くんがとっても可愛いです(≧m≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2013

人生クイズハンター

02なんと、又吉がMCで綾部はバーター…じゃなくて出演者の1人という…「へええ」っていう組み合わせ?でございました。まあ、ロケしてクイズになる素材を見つけてくるっていうものなので、それは綾部のほうが向いているかもなんですけど…これってギャラは又吉のほうが上なのでしょうか。
ゲスイ疑問がわきます(笑)

メンバーの面々も、どういう感じで集めたのかよくわからない、そこはかとなく華のないメンツ(スタァ錦野がいたのに失礼だったかな???(^-^;)で、妙にローカル感が漂う感じの番組。何よりMCの2人の組み合わせが謎(笑)
綾部が取材した南アフリカまで彼氏をおっかけた人のお話とかおもしろかったですけど、一般人の人生をクイズにするってなかなか大変ですよね。みんな長時間のロケしてて…これって単発の特番なのかな?2回目があるのかどうか、興味しんしんですね(笑)

01飯尾さんのパートで、いい話に涙目になる綾部さんをひさしぶりに見ることができてうれしいです(笑)
綾部の答えに飯尾さんが「いいねえ、又吉のビジネスパートナー」って言って、ピース2人が笑っちゃって、又吉が「それじゃ愛情が全然ないみたいじゃないですか、ありますから我々は」って言ってくれたので、綾部ファンとしてちょっとうれしかったりしました。

しかし…毎度毎度ビジュアルのことを書いてナニですが、つくづく変な前髪、ほんとにどうにかならないのかな〜。イケメンが台無しだと思います。髪型だけではなくて、徐々に微妙に劣化してきてる気がするので、ファンとしてはそこはかとなく心配です。
最近綾部のビジュアルがよくない番組はもう録画を即消ししているので、HDD的には助かるのですが…なんだかなあって感じです(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シネマスクエアPlus vol.56

5611月発売のカノ嘘関連の雑誌、シネマシネマSP、H(エイチ)、シネマスクエアPlusなどなど、いろいろチェックしましたけど、載ってるインタビューとかはほぼ同じ内容なので…どれを入手するかはやはり写真が決め手となりますが、チェックした中ではやはりシネマスクエアPlusのが一番よかったかなって個人的には思います。
この画像などは、ちょっとアルティメイタムのころの黒永勇人くんを思い出すっていうか(笑)
今年の春から夏、カノ嘘の心也、サマヌの光、リミットのイガピーと、真ん中分けデコ出しヘアだったわけですが、前髪ありだとやはり若返るっていうか(笑)まだまだ高校生もいけるんじゃないかって思っちゃいます。もう25歳なのに、そういうの期待しちゃダメかな(^-^;

これからカノ嘘関連の番宣の露出がたくさんありそうで楽しみなんですけど、このビジュアルで番宣して大丈夫なのかなってちょっとだけ心配だったりもします。とりあえず…結局先に挙げた雑誌は3つとも購入してしまったダメな私です(苦笑)もう〜、無駄遣いしすぎ〜!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2013

芸人報道1105

Gnn110502_2ロンブー亮さんの天然なエピとか、後藤さんへのご祝儀の間違い(ご祝儀詐欺呼ばわりw)とか、爆笑しつつ、今回は楽しい回だわ〜、亮さんめっちゃおかしいわ〜と思いつつ見ていましたら…( ̄○ ̄;)!

亮さんの奥さんが人を見抜く目があるということで…綾部のことは「きな臭い」とかって(笑)(うさんくさいじゃないんですね)そこから、もうこれなしでは終われんのかい!!とつっこみたくなるほどぶっこんでくる宮迫先輩…もう〜サイテ〜(`ε´)とか言いつつ…これがいやだったら芸人報道見られませんけど、最近こればっかりな気がする…。天狗より熟女より一番イヤなんですけど〜o(`ω´*)o
綾部がTSUTAYAでビデオを借りようとすると、40代のサラリーマンに「綾部さん、この●●●ものいいですよ」と勧められたそうです。

しかし、地味に一番おかしかったのは、亮さんの奥さんの入江評「人は良いけど好きじゃない」でした。わけもなく爆笑してしまいました。

Gnn110503ファンとして抗議の意味も込めて(笑)ちょっと加工してボカシをいれてみました(^-^;

芸人報道に関しては、最近毎回同じようなこと書いてるような気がしますけど…すみません(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2013

めざましテレビ1104

110401めざましテレビで昨日のイルミネーション点灯式の模様をほんのちょっぴりやってくれました。もっと見たかったのに〜!
でも、3500人も来たそうですね。すご〜い!
主演の佐藤健くんが映画の撮影で忙しい間はクリプレが番宣をがんばるんですね!
クリプレメンバーが主人公みたいに勘違いしちゃいそうです(笑)

メンバーみんな背が高くて、窪田くんが一番ちっちゃいし、髪型のせいか、年下みたいに見えますね。

110402

110403
可愛い〜!!!
そういえば、「サヨナラの準備はもうできている」がレコチョクのデイリーランキングで4位になったとか!すごいですね。「カノ嘘イルミネーション」だなんて、フジテレビでもけっこう押してくれてる感じでしょうか。なんだか映画のほうもヒットするかもって気がしてきました。

こっちにも画像がいっぱいあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2013

ザ・世界仰天ニュース1030

1101なんか録画がいっぱいたまっていて、今ごろこんな記事ですみません(^-^;

美女の脱獄SPってことで、逃げ出したくなった経験を聞かれ、綾部が電車から閉め出された??話を又吉がしてておかしかったです。綾部が降りたドアだけ閉まって、ほかはみんな開いてるのに、それに気づかず大騒ぎする綾部さん、可愛いです。天然すぎる(笑)
しかも、自分の話なのに、途中まで初めて聞くみたいな顔してたような…。気のせいでしょうか。

でも、こういうの面白いので、もっと又吉に綾部のこといっぱい話してほしいですよね。いろんなアホなエピソードがありそう。ピースでは又吉がボケキャラで綾部がしっかり者キャラみたいになっていますが、案外綾部のほうがボケてそう(笑)
もっといろいろ聞きた〜いです(≧m≦)

しかし、今回は綾部より又吉のほうが存在感があったっていうか…。冒頭にいじられてたのも又吉だったし…。
いつも真っ先にエピソードしゃべるのは綾部だったのに。最近は控えめにしているのでしょうか。
綾部の好感度ageage作戦だったらいいのですが…(←まさか!(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリプレライブ整理券

ダイバーシティでの点灯式、盛況だったのでしょうか。整理券を400枚に増やしたってツイで見ました。
う〜ん、行きたかった〜(´・ω・`)
めざましテレビをチェックしなくちゃ!

私は、12月8日に行われるクリプレイベントの整理券をゲットしに渋谷のタワレコに行ってまいりました。開店が10時で10時15分くらいに行ったのにもう100番ちょい超え。えええ〜!って思ったけど、昨日から整理券配布してたんですね。昨日知ってれば行ったのに〜!公式はマメにチェックしないとダメっすね。うかつでした。

でも、整理券のほかに抽選券もあるんですよね?渋谷タワレコ地下のイベントって参加したことないんだけど、何人くらい入れるんでしょうか?とりあえず店頭でCD予約すれば確実に行けるらしいので安心かな。初回限定版はAmazonで予約済みだったんで、ジャケット絵柄違いとはいえ、スペシャルプライス版は買う気なかったのに…まんまとのせられてしまいました。なんかちょっと悔しいような(笑)

予約したあと、本屋さんで「H(エイチ)」をチェックして、勢いで購入してお持ち帰りしたので、クリプレ画像貼っときます(* ̄ー ̄*)
H   やっぱどう見ても、心也が若返ってる(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 03, 2013

茨城県宣伝隊長w

03以前に茨城県宣伝隊長に綾部と直美が任命されたというニュースがあって、番組でも綾部がアピールしてましたけど、茨城県のHPのトップにバーンと2人で出ているので、びっくり&笑ってしまいました。
こういうサイトってお固いものが多いのに、「なめんなよ、いばらき県」ってのがまたいいですね(笑)
とはいえ…ヤンキー綾部と直美で、もっとイメージが悪くなったなんて言われないかちょっぴり心配です…(^-^;

02もうとっくにご存じの方もいらっしゃると思いますが、2013年度魅力度47位(去年より1つ下がって最下位w)になっちゃったのを受けて、綾部と直美の決意表明の動画もあって、とってもおかしいです。この動画の綾部がけっこうイケメンなので、ぜひごらんくださいませ(笑)
上のリンクから行けます。

それにつけても、いろんなお仕事しているんですね(*^ー゚)b


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2013

ジョーカー再放送が始まる〜

今やってるリーガルハイ再放送の後に、「ジョーカー〜許されざる捜査官」の再放送が始まるようです!
来週火曜日からですね。私の持ってるTV誌では「救命病棟24時」ってなってたのに、急に変わったのでしょうか。とりあえず、すっごくうれしいです!!!
ひさしぶりにぶっとんだ椎名くんに会えますね(笑)
4話だけ最高画質で録画します!

昨日、雑誌をいろいろ立ち読みしてきたんですけど、カノ嘘の記事でクリプレの4人が並んでる写真見て、「あれ、心也がいない…??」と思ってよくよく見たら、心也のかわりにアリダがいる〜(笑)
前髪があると心也に見えませんね(^-^;
今月発売の雑誌から前髪有りの窪田くんが見られるわけですね。すっごくうれしいですけど、Withの写真とか見たあとだと、長いのも悪くなかったかななんて思ってしまう、揺れ動くファン心理です(笑)
今月は雑誌情報がハンパないので、どれを購入するか悩ましいところですね。オクで切り抜きをピンポイントで落とすのもいいんですけど、あまり人と争いたくないんですよね、なんちて…。(←かなり嘘です…(^-^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

笑っていいとも1031

103101冒頭にタモさんに「赤すぎる」といじられてたのがおかしかったです。「紅葉ですよ」なんてあまりおもしろくない返しをしていましたが、たしかに赤すぎる。っていうか、変な服だと思いました。赤いシャツに赤いカーディガンなんて…どういうおセンス??
最初はカーディガンだってわからなくて、なんて変な切り替えの服かしらと思いましたよ。

冒頭でつるべ師匠が「いいとも終わるてほんと?」って言って、「何回聞くんですか」なんてみんな言っていたけど、こういうの見るたびに『ほんとに終わるんだな』ってしみじみしてしまいます。

Iitomo103102最近の綾部はMCコーナーもないし、大喜利は又吉におまかせな感じでおとなしいですけど、綾部のMCコーナーがなくなったのは、もしかしてほこたてでワイプに映らなくなったのと同じ理由なのかななんて勘ぐってしまうわけですが…。
でもまあ、この秋の特番期はちょっとゲストが少なくて露出が減ったかなと思ったけど、ここのところいろいろなものに出ているので、干されてるわけではないと思うのですが…。

ほこたても正式に終了が決まってしまったとのこと、おもしろいときはすごくおもしろかったのでほんとに残念です。ゴールデンの貴重なレギュラー番組が終わってしまって心配ですけど…この際どんなのでもいいから、ローカルじゃないレギュラー番組がほしいですよね…( ´・ω・`)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2013

クリプレイベント告知動画

01クリプレのダイバーシティイルミネーション点灯式イベント告知の動画がアップされています。
キャンペーンの詳細はここですけど、こりゃちょっとキビシイなって感じ。朝から並ぶのやだもん。すっごく行きたいけど、ちょっとムリだな〜。行かれる方は楽しんできてください。どんなだったか教えてくださいね(はあと)
めざましテレビとかチェック必須かな。

ミュージックフェアにも出るんですよね。
楽しみなような心配なような(笑)
窪田くんも大阪の舞台までの間にプロモもあって大忙しですね。

今日は映画館でカノ嘘の予告見ました。大画面で見るとやっぱいいですね〜(゚▽゚*)
どうかコケませんように!
少女マンガ原作の映画はもれなくそこそこヒットするという話ですが、「潔く柔く」はコケちゃってるみたいですし…ちょっぴり心配だったりします(´・ω・`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2013 | Main | December 2013 »