« 笑っていいとも1121 | Main | カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 »

November 23, 2013

魁!音楽番付Eight1121

112102_2先週の予告で期待していたような場面はなかったのでちょっとがっかりです。あれはなんだったのでしょうか。カットされたってことかな??
いったい何で窪田くんはあんなにバカウケしていたのか…。気になるな〜。

112104まあ、今週のメインは佐藤健くんですもんね。と言いつつ、窪田くんをキャプるわたくし。

しかし、三浦翔平くんはほんとにトークもこなれていて、オチもちゃんとついてるし(笑)
見直しました(≧m≦)
イケメン芸人としてもやっていけるかも?なんちゃって(←もちろんジョークです)

112101_2そして、なんだか一番動いてた…っていう言い方も変だけど、リアクションがよかったのが窪田くんでした。言い方変えると、落ち着きがない??(笑)
水田くんはノリがよくてすっごくいいですね!いじられキャラの浅香くんが終始どっしり落ち着いてたのもおかしかったです。

|

« 笑っていいとも1121 | Main | カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58625318

Listed below are links to weblogs that reference 魁!音楽番付Eight1121:

« 笑っていいとも1121 | Main | カノ嘘スペシャルフリーライブ@ラゾーナ川崎 »