« 駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP | Main | 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 »

November 15, 2013

魁!音楽番付Eight1114

今週のオープニングアクトはMUSH&co.だったわけですが、次週は佐藤健くんとクリプレなんですって!クリプレはもう登場しないのかと思っていたのでうれしいです。予告で、佐藤くんがなんか言ってそれに対する窪田くんのリアクションが可愛すぎたので、キャプってみました。しょうもなくてすみません。ほんの2〜3秒のシーンなのに、何回もリピしちゃったアホな私…。来週が楽しみすぎますc(>ω<)ゞ

111402 佐藤くんが何か言って、思わず立ち上がり手をたたく窪田くん

111403  ウケまくって大変なことになってる窪田くん 
  三浦くんと水田くんがハイタッチ そして不動の浅香くん

111401  佐藤くん何を言ったんだろ〜?来週が楽しみです〜(笑)


|

« 駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP | Main | 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 »

Comments

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

演奏はちゃんと本人たちがやってたと思いますよ!いや~ほんとかっこよかったです♪

チケットとるの大変になりそうですよね。窪田くんの良さをみんなに知ってほしいけどちょっと嫉妬もしちゃうし難しいですね(笑)

8日のライブ行きますよー♪お会いできるかなぁ(=^▽^=)

あと、試写会も行きます♪一足先に観てきます(^^ゞ

Posted by: はる | November 15, 2013 at 11:11 PM

え〜!試写会当たったんですか??
いいな〜!
めっちゃうらやましいです。
心也の出番がたくさんあるかどうか確かめてきてくださいね〜。

私は地味にミュージックフェアとかで我慢です(笑)
ネプリーグやVS嵐にも出るみたいなので楽しみですね。
VS嵐では運動神経のいいところが見られそうですが、
心配なのはネプリーグです(^-^;
テンパりまくる窪田くんが見られるかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | November 15, 2013 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58576895

Listed below are links to weblogs that reference 魁!音楽番付Eight1114:

« 駆け込みドクター! 食道と胃の不調と病気を解決SP | Main | 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」 »