« 人生クイズハンター | Main | BS吉テレ イベンジャーズ1107 »

November 08, 2013

魁!音楽番付Eight1107

11月は週替わりでカノ嘘メンバーが出演するとのこと。まずはクリプレの4人。出演は冒頭のちょっぴりだったけど、すっごく仲良さそうでみんな可愛かったです!
110702「今週のオープニングは我々CRUDE PLAYがつとめさせていただきます!」

110703楽器の経験を聞かれて、浅香くんだけがピアノとギターをやってたということですが、今回の役はドラム。「関係ないですね〜」って楽しそうに浅香くんをいじる三浦くん。その後、窪田くんと水田くんが「リコーダーくらいしか経験ない」って言って、再び三浦くんが「何やってたんだっけ?」と浅香くんにふるとうっかり「ドラム!」とか間違えて答えちゃう浅香くん。コントみたいでした(笑)

110704三浦翔平くんは笑いどころをわかっていて、下手な芸人さんよりうまいと思いました(^-^;
浅香くんって「悪の教典」や「桐島部活やめるってよ」で見たときは歳のわりにちょっとふけてるなとか思ってましたけど、天然ボケなキャラなんですね。ナイスです(笑)

リコーダーくらいしか楽器経験ないってのは雑誌のインタビューでも見たけど、ジャンゴジャンゴ東久留米くんはギター弾いてたような?あれは楽器経験には入らないという認識なのでしょうか(笑)

110705来週出演のMUSH&co.にメッセージをと言われ、「ぜってぇつぶしてやる!」と叫ぶお茶目な三浦くん(笑)

110706後に続きなんかよくわかんないことを叫ぶ窪田&水田くん(笑)

1107081人だけ何もしない浅香くんにバシッとツッコむ三浦くん。
めっちゃ笑ってる窪田くんがとっても可愛いです(≧m≦)

|

« 人生クイズハンター | Main | BS吉テレ イベンジャーズ1107 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58532714

Listed below are links to weblogs that reference 魁!音楽番付Eight1107:

« 人生クイズハンター | Main | BS吉テレ イベンジャーズ1107 »