« 怖い話王決定戦 | Main | クールジャパンフットボール1111 »

November 12, 2013

ガチバンBSR 森紋児編

ほぼ野次馬根性でレンタルしてみた「ガチバンBSR 森紋児編」だったのですが…なんと!ガチスプ2千秋楽イベントの特典映像が入っていました。買わないと見られないかもと思っていたので、思いがけず得した気分です。

Bsr01勇人編と同じく、紋児くんのナレーションで進行していくのですが、私はガチMAXからしか見ていないんで、その前の紋児くんの歴史はちょっとおもしろかったです。アルティメイタムで、少年院を出所したら仲間たちが真面目になってて紋児くんがひとりぼっちになっちゃう描写があったけど、あの仲間たちとあんな濃ゆい絆があったのに、あれはかわいそうだなって思いました。
勇人との出会いについては「初めはイラッとする目してやがんなこのヤローぐらいにしか思っていなかったが、近くに寄ると血管ブチブチのムカつく顔してやがって…このときから俺と勇人のガチな戦いが始まった」とのことでした(笑)
アルティメットをまた見返したくなりました。

Bsr02ガチスプ2千秋楽イベントは、窪田くんは映画には出てないのに、集客のために出るんだ〜ってなんだかなあって気持ちになった記憶があるんですけど、スペシャルMCとしての参加で、なかなかうまく??回していました。MCだからあまりアップがないのが不満ですが(笑)
ほんとはサプライズゲストとして出る予定だったのが席を埋めるために急きょ出演を発表しちゃったっていうウワサをちらっと聞いたのですが…ほんとにそうなのだったら…まあ窪田ファンにとってはいいことだったのかもですね。

勇人とレオのどちらに衣笠の番長を譲りたいかと聞かれた佐野くんが「仲間がいるレオ。勇人にはいないから」と答え、窪田くんが「よっちゃん先輩がいるよ〜?」って言うと「誰かについていくって感じだから」って言われた窪田くんが後ろを振り向きながら「後ろに誰もいないのね…」って、ここらへんは公式サイトでイベントレポを読んだときにめっちゃウケたんですけど、実際に映像で見られてうれしかったです。

紋児、勇人、レオのどのキャラクターを演じてみたいかという質問に、窪田くんが「こたつで筋トレしてみたいから紋児」とか答えて、佐野くんが「紋児のよさはそこ〜?」みたいなこと言ってておかしかったです。あと、窪田くんが本番かかって勇人になる瞬間のことをいじられてたのもおかしかった。ドスのきいた声で「おいっ、おいっ」って佐野くんが勇人のマネして、俺もやってみたいとか荒井くんも言ってて(笑)「やればいいじゃん〜」って言う窪田くん可愛かったです。

Bsr04レオというキャラクターは嫌いだけど、素の荒井敦史くんはイケメンだし、発言も可愛いし、レオの悪口言って申し訳ない気持ちになったけど、やっぱりレオは嫌いですね〜(^-^;
「レオのことは嫌いでいいけど、僕のことは嫌いにならないでください」とか、某アイドルみたいなこと言ってておかしかったです。うん、荒井くん本人のことは見直したよ!でも、こういうことを言うってことは…レオはあまり人気ないのかな〜?(^-^;

ぶっちゃけサプライズはどうでもいいかなって感じはしたけど、紋児と勇人の生殺陣が見られた参加者の皆さんはちょっとうらやましいですね。

|

« 怖い話王決定戦 | Main | クールジャパンフットボール1111 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58547224

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンBSR 森紋児編:

« 怖い話王決定戦 | Main | クールジャパンフットボール1111 »