« 魁!音楽番付Eight1107 | Main | ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) »

November 09, 2013

BS吉テレ イベンジャーズ1107

02千鳥がMCの「神イベを紹介するという番組」にピースがゲスト。トークライブの番宣にきたようです。
千鳥がピースのこと不自然に(笑)持ち上げまくってておかしかったです。なんかヤラシイ(笑)

ピカルが終わってしまった話をしているのを見つつ、心の中で『ピカルが終わったのは千鳥のせいじゃん!』とか思っていたのですが…千鳥に「ピカルが終わったショックを感じない」とか言われ、「そんなことないですよ」みたいなことを言っていましたが…。千鳥が大阪のレギュラー番組を10本辞めて東京にやってきたのにピカルが終わってしまった話で、綾部が「事故みたいなもんですもんね」とあっさり言ってて、笑っていいのやらなんやら、ちょっと複雑でした(苦笑)

03トークライブの告知して、「毎回オシャレして、必ず一張羅で、まだ一回も着てない服を着ていく」と綾部が言うと、
又吉「毎回綾部が新しい服に身を包んで出てくるけど、お客さんは笑っている」
綾部「きゃ〜って感じじゃないですね」とか言ってておかしかったです。どんなファッションなんでしょうか。オシャレすぎて引かれるような感じ?(笑)

04大悟と綾部の靴が同じ(でも値段は違うらしい(^-^;)っていうくだりもおかしかったですけど、若干感じ悪い綾部さん(笑)
「一流ブランドですけどね」って…。ネタとしてもちょっとねえ…(苦笑)
ほかにもいちいち取り上げてたらきりがないほどいろいろつっこみどころ満載でしたが、すっごくおもしろかったです。

05原宿でおすすめスポットということで、定番のロータスを紹介していました。又吉おすすめの古着屋さんがチョイスした「又吉が好きそうで大悟に似合いそうな服」を着た大悟に、意外と似合うとか言って驚くピースの2人がかわいかった(笑)
「フランスの絵描きちゃうで」とか大悟が言っててめっちゃおかしかったです。

しかし、千鳥の番組か〜なんて思ってましたが、意外とトークはおもしろく、最後まで楽しく見ちゃいました。不覚にも千鳥の好感度がちょっと上がってしまった(笑)

|

« 魁!音楽番付Eight1107 | Main | ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) »

Comments

こんばんは、ご無沙汰しております。

この番組は、最近の出演番組の中では何回も見られる楽しい番組でした。
綾部さん、一張羅を「いっちょうらん」って言ってません?
ちょっと気になっちゃいました。言い間違いとかの多い天然ちゃんですからね。

こんな感じのラフな番組、ピースちゃんにもやって貰いたいです。

最近の出演番組は色々ゲストで出てますが、何だか楽しくない。
綾部さんより又吉がしゃべるのが多いですね。
何だかちょっと気になってしまいます。

深夜にまったりトーク番組とか見たいなぁ。
レギュラー番組が増える事を祈りながら寝ます。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | November 10, 2013 at 12:02 AM

おもしろかったですよね。
いちいちあれがおもしろかったとか書いてたらめっちゃ長くなりそうでした。

たしかに「いっちょうらん」って言ってましたね〜。言い間違い、多いかも…。間違って覚えちゃってるのかもしれませんよね。

今はピースのために又吉さんががんばってる期間なのかもしれませんよ。今まで綾部さんががんばりすぎて好感度が下がったから(笑)
ピースとして、もっと浮上してほしいですよね。

たしかに千鳥みたいなレギュラー番組はうらやましいですね。こないだのサバンナのときもそう思ったけど、ピースも2人でまったり進行する番組がほしいですね。吉本の後輩とか呼んで。そんなレギュラー番組ができるといいな〜。

Posted by: たまぴよ | November 10, 2013 at 12:47 AM

こんにちは。
ピース、最近BSの番組出演が多いですよね。今日も夕方から綾部さんがピンで出るようですが。

今日は久しぶりにピースTV出演ラッシュで、夜も駆け込みドクター、クールジャパンとあって楽しみです。先日フットサルに二人が出場した時の様子も放送してくれると嬉しいですけどね。

トークライブ、以前は二人とも街中で着るにはちょっと…といった服装が多かったのですが、最近は案外まとも(笑)です。たまぴよさんも機会があたったらぜひ!一人参戦の方、けっこう多いですよ。意外と年配の方も、男性もいて、綾部さんの形態模写の素晴らしさも味わえますので(^.^)

ではまた。
窪田くん最近よくお見かけしますね~

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | November 10, 2013 at 01:50 PM

>通りすがりの綾部ファンさん

一時期ゲスト出演もなくなって心配したけど、最近は追っかけきれないくらいいろんな番組に出ていて、よかったなと思う反面、追いつけなくて困っております(苦笑)よいことですよね。
これで何かレギュラーが新しく決まったら言うことないんですけど(*^-^)

トークライブに男性なんかもいらっしゃるのですね。私も機会があったら、綾部さんの庭に行ってみたいです(笑)
ステキな一張羅ファッションも見たい(笑)


窪田くんは12月に映画が公開されるので、番宣での露出もいろいろあるようです。
いつも一言、お気遣いありがとうございます(笑)

Posted by: たまぴよ | November 10, 2013 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58545448

Listed below are links to weblogs that reference BS吉テレ イベンジャーズ1107:

« 魁!音楽番付Eight1107 | Main | ジョーカー〜許されざる捜査官#4(再) »