« カノ嘘オフィシャルブック | Main | カノ嘘あれこれ »

November 30, 2013

笑っていいとも1128

112801なんかひさしぶりに綾部のビジュアルがすっごくよかったような…気のせいでしょうか。今回はなぜかオトコマエに見えました。なぜだろう。髪型…が少し変わったのかな?

112802ザキヤマさんの新コーナーも始まり…まあわりと面白いけど、やっぱりちょっとうざいですね(笑)
「ピースの又吉です」「ピースの綾部です」っていちいち名乗ってておかしかったです。
最初のコーナーで綾部の声が裏返って、オネエっぽい仕草してたのもおかしかったです。冒頭で裏返った倉田アナのフォローかと思いました(笑)可愛かったですね。

|

« カノ嘘オフィシャルブック | Main | カノ嘘あれこれ »

Comments

こんばんは。

髪型。前髪を自然におろしていると一気に男前になりますよね。
2枚とも、ホント超カッコいい―♡

男前ランキング、もうすぐ投票が始まりますが、
えせイケメンには絶対に勝って欲しいですね!

Posted by: ともち | November 30, 2013 at 11:30 PM

そうか、自然な感じだったんですね、前髪。最近いつもぴっちりとセットしてたから変だったのかもしれないですね。刈り上げもイマイチだったし〜。

部屋の整理してたら、ピカル全盛期のときにメンバーたちが載ったジュノンが出てきて、もうなんていうか、ものすっごく可愛かったんで、びっくりしちゃいました。こんなに違ったんだって…。おもしろいから今度載せちゃおうと思っています。

今年の男前ランキングのライバルはやっぱ向井くんですかね?どうなるんでしょうか。

Posted by: たまぴよ | December 01, 2013 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58673524

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1128:

« カノ嘘オフィシャルブック | Main | カノ嘘あれこれ »