« 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP | Main | サヨナラの準備はもうできていた »

November 26, 2013

めざましテレビ1125

112501クリプレのラゾーナライブのニュースもあったんですけど、今回は窪田くんがスッピンコーナー??で単独でフィーチャーされてて、もう萌えポイントだらけのコーナーでした。人気上昇中のイケメン俳優と紹介されて、なんだかファンとしても照れるっていうか…なんかいろいろすごいです。
台本覚えるときは書いて覚えるんですね〜。滝の白糸は100ページ以上あったって…出ずっぱりでしたもんね。

112503焼き肉でテンション上がる窪田くんがめっちゃ可愛いです。
っていうか、ほんとにどのシーンも可愛くて、どこをキャプっていいのやら、ほんとにファン泣かせでございます(笑)
最高の離婚のBGMがかかっていたのもなごみポイントでした。

おいしい焼き肉食べて、ほんとに幸せそうで、見てるこっちまで幸せな気分になりました(笑)

112504   可愛い!!!

112505けっこう立派なことを言う窪田くん

焼き肉はいつも10人前くらい食べるんですって。大河ドラマの重盛をやったときに、最後は死ぬってことで、ありえないくらい減量して、クランクアップした後に焼き肉17人前食べたって聞いたんですけど、ほんとでしょうか(笑)あの細い身体のどこにそんなに入るんでしょうか。

とりあえず朝っぱらから、ファンもテンション上がるコーナーでした(笑)


|

« 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP | Main | サヨナラの準備はもうできていた »

Comments

こんばんは!そして久しぶりにお邪魔させてもらってます!

取りあえず先に・・
「滝の白糸」のパンフレットの時はありがとうございました
無事、少し大きめのカバンに入れていつでも取り出して「ムフフ」とできる状態で帰ってきました

そして、すっPPINでの可愛さは!窪田くん本当に幸せそうだし可愛いしなんだけど
観てるこっちも幸せな気分になっちゃいますね
当分、これリピート決定ですね

Posted by: しずく | November 26, 2013 at 06:28 PM

ほっとんど見えませんでしたよ(笑)スタッフの手際は悪いし会計時の人数も少なかったですよね。窪田くんを目の前にすると何も言えなくなっちゃいました(笑)

めざまし可愛すぎましたねー!こっちまで幸せになれました(*^_^*)というか何故か照れちゃいました(笑)本当にいい表情しますよね。それにしても10人前平らげるとはすごい!あんな細いのにまたギャップがたまらないです(笑)あ~ほんとかわいかった(//▽//)

Posted by: はる | November 26, 2013 at 07:16 PM

>しずくさん

大阪公演はどうでしたか?東京のより大きな舞台だったみたいで、演出も少し違っていたとか?

すっPPINの窪田くんはほんとよかったですね〜ヽ(´▽`)/
こんなふうに取り上げてもらえて、ファンとしても幸せ。
保存版ですよね。これからも映画の宣伝の露出が続くけど、いろいろと楽しみですね。

>はるさん

めざまし見てて照れちゃうってのは、なんとなくわかるなあ〜(笑)
イケメンとか人気上昇中とか紹介されて、いいのかななんて挙動不審になりそう(笑)
大きな口あけて食べてましたけど、いつもああなのかなとか、いろいろとファンとしても楽しめてよかったですよね。

ラゾーナもかなり近かったけど、8日のタワレコはどんな感じなのか、楽しみですね!

Posted by: たまぴよ | November 26, 2013 at 11:47 PM

照れちゃう感じ、共感していただけて嬉しいです!焼き肉食べてこんなに表情豊かな人あんまりいないですよね(笑)可愛い~ほんと可愛い~(しつこい?笑)結構大口で食べてましたが、ちょっと手を添える所も素敵だと思いました。かなり細かいですが…(笑)なんか色々想像しちゃいますよね!

8日も近そうですよねー!見やすいといいけど(T_T)

嬉しい悩みですが、出てる雑誌が多すぎで把握するのが大変です。

Posted by: はる | November 27, 2013 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58645102

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ1125:

« 世界のコワ〜イ女たち 恐怖のおもてなしSP | Main | サヨナラの準備はもうできていた »