« 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい | Main | 魁!音楽番付Eight1121 »

November 22, 2013

笑っていいとも1121

112101ザキヤマさんのコーナーがまた終わり(笑)ということで…でも今回はザキヤマ史上最高に続いたコーナーだったらしいです。しかし…今日はまた一段とうざかったですね(笑)
みんなに早く進めて!!って言われていました(^-^;
Tシャツを発表するときに、綾部が又吉を前に出して「よし、行け!」って言ってました。なんか…お兄ちゃんって感じでした(笑)ちょっと珍しいなって思ったんですけど。

112102あまりにもわかりやすい華丸さんに笑っちゃう綾部が可愛かった。
ときどき見られるこのポーズ、けっこう好きなんですよね(≧m≦)

綾部のビジュアル、たしかに一時期よりもイケメンに戻ったような気がするけど、ちょっと全体的に太ったかな?みたいな感じもしますねえ…。


|

« 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい | Main | 魁!音楽番付Eight1121 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58624901

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1121:

« 次期朝ドラの山梨ロケが始まったらしい | Main | 魁!音楽番付Eight1121 »