« アメトーク1114 | Main | 月刊songsのクリプレ »

November 19, 2013

笑っていいとも増刊号1117

111701木曜日のトーク、ひさびさですよね?(そうでもないかな??)
竹内アナが「今回綾部さんがちょっと気になっていることを調査してきました」って言ったら、ザキヤマさんが「放送できるんでしょうね?」とか言ってておかしかったです。芸人報道じゃないんだから…(^-^;

111702そこから、女性がデート中に彼氏に引いたワースト3というテーマになって、「びっくりしたんですけど、綾部さんこれ全部当てはまってる」という又吉の衝撃の告発に見てるこっちもびっくり!「これ、俺の彼女にアンケートとったわけじゃないですよね?」とか言ってておかしかったです。
そして…タモさんが「これ(胸毛)で引いたんはないんだよ。これ(ワースト3)で引いたんだよ」って、きれいなオチがついてて…情けなかったですけど笑ってしまいました。

運転中に人格が変わるってのは、身内でもけっこういるので(苦笑)気にならないですけど…ケチとかクチャラーはちょっとイヤかな〜。番組などで食べ方汚いなって思ったことはないっていうか、けっこうきれいな食べ方だと思うんですけど、気のせいかな。それともお仕事とプライベートは別なのでしょうか(笑)


|

« アメトーク1114 | Main | 月刊songsのクリプレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58607838

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1117:

« アメトーク1114 | Main | 月刊songsのクリプレ »