« ガチバンBSR 森紋児編 | Main | カノ嘘サイドストーリー告知動画 »

November 12, 2013

クールジャパンフットボール1111

111105クールジャパンフットボールチームとしてフットサル大会に招待されて試合したけど、あまりにガチでひと笑いもなかったということでカットなんて、ひどいです〜(^-^;
試合始まったと思ったら、暗転後もう終わってるし〜!
綾部のフットサル姿??も見られると思ってけっこう楽しみにしてたのに〜!っていうか…試合で少しは役に立ったのでしょうか(笑)運動神経いいからがんばったんじゃないかと…思いたいのですが(笑)
まあ、ユニフォーム姿が見られただけでもよしとしましょうか…。(あと、冒頭の気合い入りまくりのリアクションがおかしかったし(笑))

111101盛装してナビスコカップにやってきたピース。ロン毛はNGということで珍しい絵面ですね。
ご褒美にカップを運ぶという又吉に「ボケるチャンスだぞ!」なんて言ってておかしかったです。とんでもないことになりますよね(笑)地味に運んでいる又吉を見ながらウケまくっている綾部が可愛かったです。

111103改めてこうして見るとイケメンなコンビだなって…思いますね!

肝心の番組の中身にはほぼノータッチな記事で申し訳ありません(^-^;

|

« ガチバンBSR 森紋児編 | Main | カノ嘘サイドストーリー告知動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58564107

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール1111:

« ガチバンBSR 森紋児編 | Main | カノ嘘サイドストーリー告知動画 »