« ザ・世界仰天ニュース1030 | Main | 芸人報道1105 »

November 05, 2013

めざましテレビ1104

110401めざましテレビで昨日のイルミネーション点灯式の模様をほんのちょっぴりやってくれました。もっと見たかったのに〜!
でも、3500人も来たそうですね。すご〜い!
主演の佐藤健くんが映画の撮影で忙しい間はクリプレが番宣をがんばるんですね!
クリプレメンバーが主人公みたいに勘違いしちゃいそうです(笑)

メンバーみんな背が高くて、窪田くんが一番ちっちゃいし、髪型のせいか、年下みたいに見えますね。

110402

110403
可愛い〜!!!
そういえば、「サヨナラの準備はもうできている」がレコチョクのデイリーランキングで4位になったとか!すごいですね。「カノ嘘イルミネーション」だなんて、フジテレビでもけっこう押してくれてる感じでしょうか。なんだか映画のほうもヒットするかもって気がしてきました。

こっちにも画像がいっぱいあります。

|

« ザ・世界仰天ニュース1030 | Main | 芸人報道1105 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58516630

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ1104:

« ザ・世界仰天ニュース1030 | Main | 芸人報道1105 »