« クリプレイベント告知動画 | Main | ジョーカー再放送が始まる〜 »

November 02, 2013

笑っていいとも1031

103101冒頭にタモさんに「赤すぎる」といじられてたのがおかしかったです。「紅葉ですよ」なんてあまりおもしろくない返しをしていましたが、たしかに赤すぎる。っていうか、変な服だと思いました。赤いシャツに赤いカーディガンなんて…どういうおセンス??
最初はカーディガンだってわからなくて、なんて変な切り替えの服かしらと思いましたよ。

冒頭でつるべ師匠が「いいとも終わるてほんと?」って言って、「何回聞くんですか」なんてみんな言っていたけど、こういうの見るたびに『ほんとに終わるんだな』ってしみじみしてしまいます。

Iitomo103102最近の綾部はMCコーナーもないし、大喜利は又吉におまかせな感じでおとなしいですけど、綾部のMCコーナーがなくなったのは、もしかしてほこたてでワイプに映らなくなったのと同じ理由なのかななんて勘ぐってしまうわけですが…。
でもまあ、この秋の特番期はちょっとゲストが少なくて露出が減ったかなと思ったけど、ここのところいろいろなものに出ているので、干されてるわけではないと思うのですが…。

ほこたても正式に終了が決まってしまったとのこと、おもしろいときはすごくおもしろかったのでほんとに残念です。ゴールデンの貴重なレギュラー番組が終わってしまって心配ですけど…この際どんなのでもいいから、ローカルじゃないレギュラー番組がほしいですよね…( ´・ω・`)


|

« クリプレイベント告知動画 | Main | ジョーカー再放送が始まる〜 »

Comments

こんばんは。

いいとも!の綾部さん、最近遠慮がちだと思いませんか?
又吉さんを前に出すように言われてるのかな、と思ってしまいます。レギュラーなのにいつも二列目…( ; ; )
いいともジャンクションもザキヤマさんに変えられちゃったり、MCはずっとまわってこないし。。
プロデューサーがピカルの中嶋Pになったそうなので、相性の悪さが表立たなきゃイイな、と心配しています。
笑顔キラキラの爽やか綾部さんを見ていたいですよね!
ゲスト、増えてきましたね。
テーマは嫌だけど、ついにテレ朝解禁だし、
BSだけどNHKも解禁だし、
春までにはきっといくつか地方局ではなくキー局にレギュラーGETしてくれるだろう!って信じています。
今、我慢の時ですね。
より応援頑張りたいと思います。

Posted by: ともち | November 02, 2013 at 08:26 PM

たしかに遠慮がちっていうか、ほんとにおとなしいっていうか…。
そういえば、ジャンクションがザキヤマさんだったのって、一時的なものかと思っていましたが、これからもずっとなんでしょうか。ええ〜って感じ。

ずっと綾部さんのMCないなあって思っていたのは、やはり何かしら作為的なものだったのか…。だって、いかにも綾部さんがやりそうなコーナーを倉田アナがやってるし…。ちょっとおかしいですよね。中嶋Pって、めちゃいけもピカルもイマイチにしちゃったヒトって印象なのですが…なんだかなあ〜。

今が我慢のとき…そうですよね!!
私たちには応援することしかできないし。
がんばってほしいですね。

Posted by: たまぴよ | November 03, 2013 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58496413

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1031:

« クリプレイベント告知動画 | Main | ジョーカー再放送が始まる〜 »