« クリプレライブ整理券 | Main | めざましテレビ1104 »

November 04, 2013

ザ・世界仰天ニュース1030

1101なんか録画がいっぱいたまっていて、今ごろこんな記事ですみません(^-^;

美女の脱獄SPってことで、逃げ出したくなった経験を聞かれ、綾部が電車から閉め出された??話を又吉がしてておかしかったです。綾部が降りたドアだけ閉まって、ほかはみんな開いてるのに、それに気づかず大騒ぎする綾部さん、可愛いです。天然すぎる(笑)
しかも、自分の話なのに、途中まで初めて聞くみたいな顔してたような…。気のせいでしょうか。

でも、こういうの面白いので、もっと又吉に綾部のこといっぱい話してほしいですよね。いろんなアホなエピソードがありそう。ピースでは又吉がボケキャラで綾部がしっかり者キャラみたいになっていますが、案外綾部のほうがボケてそう(笑)
もっといろいろ聞きた〜いです(≧m≦)

しかし、今回は綾部より又吉のほうが存在感があったっていうか…。冒頭にいじられてたのも又吉だったし…。
いつも真っ先にエピソードしゃべるのは綾部だったのに。最近は控えめにしているのでしょうか。
綾部の好感度ageage作戦だったらいいのですが…(←まさか!(^-^;

|

« クリプレライブ整理券 | Main | めざましテレビ1104 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58515991

Listed below are links to weblogs that reference ザ・世界仰天ニュース1030:

« クリプレライブ整理券 | Main | めざましテレビ1104 »