« 芸人報道1029 | Main | クリプレイベント告知動画 »

October 31, 2013

With12月号

Kubotaw_2ヤフオクに切り抜きが出てて、それ見てソッコーで楽天でwithを注文しました。もうなんつーか…色っぽいというか、セクシーというか……。
記事にあった言葉を借りると
「妖艶」
ファンになって1年になろうとしていますが、窪田くんにこんな言葉を使うことがあろうとは。色っぽいなとかセクシーだなって思ったことはあるけど、これはびっくりでした。
衣装といい、斬新な沖田総司。
薄桜鬼で一度やっているけど、真面目なドラマで沖田総司やってほしいなって思ってしまいました。

後ろめたいので、画像は一部分だけ…(^-^;
こうして見るとあまりきれいに見えないかもしれないけど…。
(見ようによっては不気味?(笑))

しかし、個人的には、たった2ページだけど690円は惜しくありません(*゚▽゚)ノ
ファンとしては断然買いですね!!!!!
実は観賞用と保存用にもう1部ほしいなと思い、ヤフオクを探しているのですが、見つけたときにはもうすでに即決価格で落札されてることが多く、「うひょ〜」って感じです。たった2枚の切り抜きにこんな金額出すなら本誌買えよってつっこみたい(笑)

|

« 芸人報道1029 | Main | クリプレイベント告知動画 »

Comments

こんばんは。お邪魔します。
すみません、下の方の過去記事にばかりコメント入れてしまって・・・
この写真が気になって気になって気になって・・・
中3の時に小説「燃えよ剣」を読んでからというもの、沖田様は最愛の(心の)恋人です。見過ごせません!
検索して探した薄桜鬼の窪田さんの沖田様は、とてもとても美しい!
・・・with 2013年12月号!・・・ずいぶん昔のだけど、もしかしてと思い探しました。楽天では買えない商品だったけど、アマゾンにありました!定価の約3倍ほどでしたけど、あった!!!薄桜鬼の舞台のDVDも!
大好きな窪田さんが大好きな沖田様を演じてたなんて最高です。
ありがとうございました!

Posted by: sachi | May 28, 2015 at 08:15 PM

定価の3倍ですか〜〜???オーノー!!ぼったくりすぎですね。
最近窪田くんの商品価値が上がっているようで、フリーセルとか、昔の雑誌も高くなってるみたい。こんな日がくるとは思ってもいませんでした。

このWithの写真は清川あさみさんの「男糸」という写真集に収録されていますが、Withの記事にはメイキングっぽい画像も入っていて、写真集よりもこっちのほうがよかったです。

薄桜鬼DVDはもうゲットしてご覧になったのでしょうか。私もとっくの昔にゲットしていたのですが、そういえばまだ記事を書いていなかったな!!!と思い出しました。この沖田総司のビジュアルはめちゃくちゃいいですよね。パンフレットがまたいいんですよ〜。入手できる機会があれば、ぜひご覧になっていただきたいです。本当に色っぽい。サイコーですね。

薄桜鬼の記事も書かなくちゃ。思い出させていただいてありがとうございました(笑)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2015 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58484657

Listed below are links to weblogs that reference With12月号:

« 芸人報道1029 | Main | クリプレイベント告知動画 »