« BS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女VI »

October 12, 2013

カノ嘘前売りゲットw

Shinyakanouso001カノ嘘の前売り券を購入しました。特典ポスターはB4サイズで想像より小さく、透明ビニールにぴちっとおさまっていました。てっきり丸まってるものと思っていたので、シワもできず持ち帰れてなんかちょっとうれしい。しかし、売り場のお姉さんが超でっかい袋に入れてくれて、風にあおられて大変でした。

しかし…渋谷のヒューマントラストシネマで買ったんだけど、ここでしか使えないらしいのです。ヒューマントラストは音響が悪いので、六本木で観たいと思ってたのに〜。確かめて買えよ、自分って感じです。
しかし、東宝系なのに、なんで渋谷のTOHOシネマズでやってくれないのでしょうか。おかしいですよね(`ε´)

特典ポスターの画像はこないだ貼ったので、でもなんかないと寂しいので(笑)今回は某雑誌の心也くんを貼っちゃいますね。これ、気に入ってるんですよね〜c(>ω<)ゞ


|

« BS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女VI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58372011

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘前売りゲットw:

« BS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女VI »