« 笑っていいとも増刊号1020 | Main | アッコにおまかせ1020 »

October 23, 2013

ジャンゴジャンゴ東久留米くんw

06関東ではリーガルハイ1期の再放送を月曜日からしています。2話は、いわずとしれた窪田くんゲストの回。ひさしぶりに見て、やっぱりインパクトあるなって(笑)

以前におっかけ記事の中で、ジョーカーの椎名くんと青春アルゴリズムの金子くんを「新・3大 窪田正孝のインパクトある演技」に選びたいみたいなことを書きましたが、あと1つを選ぶとしたら、これかもしれません(笑)ヘタレからタラシまで、いろんな役をやってる窪田くんだけど、これはほんとにびっくりしましたもんね。

10まあ…どっちかというと、「インパクトある演技」というより「インパクトあるキャラ」というべきかな(笑)


|

« 笑っていいとも増刊号1020 | Main | アッコにおまかせ1020 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58441288

Listed below are links to weblogs that reference ジャンゴジャンゴ東久留米くんw:

« 笑っていいとも増刊号1020 | Main | アッコにおまかせ1020 »