« カノ嘘前売りゲットw | Main | せまソン »

October 13, 2013

嵐を呼ぶ危ない熟女VI

危ない熟女ももう6回目だそうです。こんなに続くとは思ってもいませんでした。綾部のMCも安定の仕事っぷり…って前回にも書きましたね、たしか(^-^;

101101新人熟女メンバーということで五月みどりさんが登場し、綾部が関連でいっぱいいじられていておかしかったです。お食事しただけって一生懸命言っていたけど(笑)
間男呼ばわりには笑ってしまいました。

101103五月みどりさんと綾部のくだりでデヴィ夫人につっこまれ、綾部が「怖っ!魔女みたい」って言ったところがすっごくおかしかったです。デヴィ夫人の顔が!(笑)もう爆笑しちゃいましたよ。
美人すぎる市議のところで、綾部の適当なフォローがデビ夫人にすっごく怒られてたのもおかしかったです。「話聞いてないんだから!!」とか言われてた(笑)

デヴィ夫人はもうあまりにもフリーダムで、ほんとにおかしい。淡路さんの不在はちょっと心配だけど、いなくてもまあなんとかアレでしたが、デヴィ夫人がいなくなったらこの番組成立しないんではと思えるほどです。
熟女の数、どんどん増えていくけど…デヴィ夫人は欠かせない存在だと思います。

この間からビジュアルのことばっかしでナニですけど、いつもこの番組は綾部のビジュアルがよくて満足なんですけど、そろそろなんかヤバイのでは?って感じがしてきたような…。気のせいだといいのですが…。どう見ても髪型が不自然なんですけど…。もっとイケメンなはず…と思うのに残念な感じです。

この連休、ちょっと忙しくてこの番組もざっと観ただけなので…もっと画像を取り込みたかったのですが申し訳ありません。第7回もあるといいなと思いますけど、TBS的にどの程度の視聴率があれば合格なのでしょうか。気になりますね。

|

« カノ嘘前売りゲットw | Main | せまソン »

Comments

『あぶない熟女』冬もあるみたいですよ♪
内容もスゴく面白いし、苦労して作っている番組だと思うので、もっと視聴率が上がって、長く続いて欲しいなーと思います。

ジャニーズあたりは徹底的に、どう見せればタレントがイチバンよく見えるか研究に研究を重ねているんでしょうが、よしもとにも、芸人のビジュアル面に対してアドバイスする専門のスタッフがいるといいなーと思います。
見せる商売だし。磨き抜かれた綾部さんを見たい。
ロンハーの奇跡の一枚?でしたっけ、あの対象をイケメンにして、どこまでカッコ良くなるか挑戦!みたいな企画あるといいのにと常々思いますw
でも、今クールジャパンフットボール見てたんですが、ワイプに映る綾部さん。めっちゃイケメンでしたよ。
ルミネで偶然すれ違ったことがあったんですが、綾部さんだって全然わからずに至近距離で目が合って「わ。この人カッコいいー♡」って凝視してしまいました。
で、あとから、あっ。綾部さんだー、ってわかって。
好き嫌いもあると思いますが、
ホンモノはジャニーズや俳優にまったく引けを取らないビジュアルだと思います!!

…なんかしょーもないコメしてすみませんでした。
それと、一時遠ざかっていたゲスト出演がちらほら増えてきて嬉しいです♪

Posted by: ともち | October 14, 2013 at 03:49 AM

おお、冬もあるんですね〜!
常連の特番になってきたってことでしょうか。熟女、人気あるんですね。うれしいです。特番の時期だと視聴率的には厳しい戦いがあるかもしれないけど、ほんとに長く続いてほしいですよね。

まあ、イケメンがどこまでかっこよくなるかっていうのは…我々は見たいけど、一般視聴者には「ケッ」とか思われそうで(笑)心配ですね。いや、ファンとしてはマジでかっこよさを追求した綾部さん見たいけど…。一般受けはしない企画かもですね。(←ちょっと遠慮がちな発言しときます〜)

大きな声では言えないけど、ジャニーズも最近は(誰とは言いませんが)微妙なヒトもふえてると思うんですよね……(^-^;

最近ゲスト出演増えてますね。喜ばしいです。
願わくはレギュラーも!(笑)

Posted by: たまぴよ | October 14, 2013 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58379631

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ危ない熟女VI:

« カノ嘘前売りゲットw | Main | せまソン »