« 有田のヤラシイハナシ1026 | Main | 唐版・滝の白糸 ついにラスト! »

October 28, 2013

Street Jack12月号

窪田正孝くん目当てで購入しましたStreet Jack12月号、その特集になんと…!ピース又吉さんが!!(いつもは呼び捨てにしていますが、他の方との兼ね合いで、さんづけで(笑))
「おしゃれ有名人のキャラ別着回しシャッフル!」という特集で、「キャラクターの異なる個性派おしゃれ有名人たちが着こなしを披露」と題して、山本裕典くん、千葉雄大くん、窪田正孝くんに又吉直樹さんの4人が同じアイテムをそれぞれのキャラごとのコーディネートで着こなすという企画です。ぶっちゃけ…私にとっては奇跡のコラボ(笑)
同じ紙面に窪田くんと又吉が載るなんて、今後たぶんもうないと思うし、あまりにも面白いので取り上げてみました。20代男子3人に混じって、1人だけ30代の又吉。若い男子向けの雑誌なんですけど、どういう人選でこうなったのでしょうか。「ゆるキャラ」設定なのもおもしろい。
窪田くんは「もてキャラ」です〜なんか照れるc(>ω<)ゞ

もちろん4人分なのですが、合計8ページもあって、窪田ファンとしても買いですね。Sj


|

« 有田のヤラシイハナシ1026 | Main | 唐版・滝の白糸 ついにラスト! »

Comments

こんばんは〜。奇跡のコラボ(笑)なんですね!
かくいう私もいまから15年位前に、国民的アイドルグループSM◯Pの
リーダーの方に身も心も捧げていた時期がありまして w

その方と窪田くんが共演でもすることになったら、かなり
ムネアツだろうなあ〜なんて思ってしまいました。
(演技力は窪田さんのほうが全然上ですけどねw)

画像あげてくださって、こっそり感謝です。
ヒモでガッチガチに縛ってあったので。 ^^;

明日は私も千秋楽に臨んできます。
これまで、真ん中より前の席で観たこと無かったのですが、
明日だけは「奇跡の」お席です。
見届けてきますね ^^
では。  染

Posted by: 染若 | October 28, 2013 at 08:01 PM

きゃ〜、そうなんですか(笑)
でも、国民的アイドルグループSM◯Pのリーダーの方と窪田くん、十分共演するチャンスがありますよね!もしそうなったら、ニヤニヤしちゃいそうです(笑)

Street Jack、4種類のアウターをそれぞれ着るってことで、4パターン見られるので大変おいしいと思います。ほかのも可愛いので、全部お見せしたいところなんですけど…(^-^;

本日、最後の滝の白糸観劇に行って、感想を書いているところです。
千秋楽に行けるとは実にうらやましい!!!
ブログに感想をのぞきに行きますねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | October 28, 2013 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58466981

Listed below are links to weblogs that reference Street Jack12月号:

« 有田のヤラシイハナシ1026 | Main | 唐版・滝の白糸 ついにラスト! »