« ジャンゴジャンゴ東久留米くんw | Main | またまた…唐版・滝の白糸 »

October 24, 2013

アッコにおまかせ1020

01ピースはこの番組3年ぶりだそうです。
普段は見ないんですけど、ノンスタイルはレギュラーなんでしょうか。ノンスタ石田が「同期で、井上、綾部、山里が嫌われ世代で、誰が一番嫌われるか争っていた」なんて言っていて、ここでもとりあえず綾部を下げるんか〜い!って思っちゃいました(`ε´)

内容的には特になんてこともなかったんだけど、ちょっと気になる部分が。
矢口真里のブログのくだりで、「ピースは?」って聞かれて「僕たちはやってません」って言っていたけど、ブログやってないことになってるんでしょうか。あの騒動以来、全然更新されないなって思っていたけど…もう更新はないのでしょうか。マメに自撮り写真を載せてくれてファンとしてはうれしかったのに、なんだかなあって気持ちです。

そして…うっかり録画を忘れてて見ていないんですけど、ほこたてのやらせ疑惑、ヤバイですね!!
フジテレビで、ほこたての放送は当分自粛するって言っていました。いいともに続き、ほこたてもヤバイ!めっちゃピンチですね(´・ω・`)

|

« ジャンゴジャンゴ東久留米くんw | Main | またまた…唐版・滝の白糸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58442338

Listed below are links to weblogs that reference アッコにおまかせ1020:

« ジャンゴジャンゴ東久留米くんw | Main | またまた…唐版・滝の白糸 »