« アカデミーナイト1004 | Main | さんまのファンタジスタ »

October 05, 2013

飛べ!ダコタ初日舞台挨拶

飛べ!ダコタの初日舞台挨拶行ってきました。
記事がここにさっそく出ています。

油谷監督、比嘉さん、窪田くん、柄本さん、ベンガルさんの順にご挨拶。
窪田くん、めっちゃイケメンでしたよ〜〜!c(>ω<)ゞ
やっぱり、前髪あったほうが全然いいよね〜と個人的には思いました。

出演した感想を聞かれて、「孤独でした」って。
司会の人に「一人ぼっちの窪田さんが…云々」と言われてておかしかったです。
それは映画を見たら納得しました(笑)また苦悩する役だったし〜。
佐渡の厳しい自然の中での撮影は、短い役者人生の中で一番寒かったとも言っていました。窪田くんは佐渡へ行くのが初めてってことではしゃいでたと比嘉さんが言って、「ばらさないでくださいよ〜」って笑っていました。比嘉さんすっごくきれいでした〜(*゚∀゚)=3
そして、窪田くんはすっごい小顔でした(←なんじゃそりゃって感じですね。比嘉さんと同じくらいだったです)
柄本さんとかベンガルさんがおもしろいこと言って笑いを取っていましたが、窪田くんばっかり見てて上の空でした。いろいろとうろ覚えで、間違ってたらすみません。

映画はいろいろと考えさせられる、そして心暖まるいい映画だったと思います。
ぐっとくるシーンが随所にあって、みんないい人たちなんだけど、それでもあふれてくるものとか、言わずにはいわれない思いとか、最後の蛍の光をみんなで歌うシーンとか、飛行機が飛び立ったときにはほんとに感動しました。
窪田くんも、出番は少なかったけど熱演でした。男前だったし〜c(>ω<)ゞ
これ撮ったの何年前なのかな。
上映終了後に拍手が起こっていました。私が観に行った中では、映画の上映後に拍手が起こったのって初めてですね〜。あと、お土産をもらいました。佐渡のタウン誌(?)と新潟日報のダコタ記事、メモ帳(ダコタが飛び去るまでのパラパラマンガ???みたいな絵柄)にシリコンコースター。すご〜い。お土産つきの上映も初めて。なんだかうれしいですよね〜(←単純…(^-^;

今回使いそびれた前売り券があるので、もう一度観に行って、もうちょっと詳しい感想を書きたいと思います。

|

« アカデミーナイト1004 | Main | さんまのファンタジスタ »

Comments

こんにちは。またまたお邪魔します。
感想あげてくれて有難うございます。
私も、ネットで見ましたが、自分自身も
ずいぶん前髪ないのを見慣れてたんだな、って
改めて思いました。すごく新鮮なビジュアルでした(笑)

ご本人、すごくリラックスしてる感じで、いいご挨拶だった
ようですね。どっぷりと嵌まり込む時期はもう過ぎたのかな。
来週からの舞台、私も複数回観に行く予定です。
(なので、今回の舞台挨拶は見送ってみたw)

あ、それと。私は重盛様堕ちです ^^ 来月でやっとこ1年です。
大河ドラマ見るまでは、窪田のくの字も知りませんでした(笑)
それが、大阪まで遠征しちゃうんだから…。
暴走主婦、コワイコワイwww

また長くなっちゃった、すいません。
また遊びにきますね☆ 染

Posted by: 染若 | October 06, 2013 at 10:41 AM

おお、重盛からですか〜!同じですね!!
もうすぐ1年になるのも同じです。重盛が死んじゃう直前に、いつのまにやらファンになっているのにようやく気づいたっていう…もっと早く気づいていればいろいろと間に合ったのにって残念でした(笑)

舞台、大阪まで行かれるとは!!すごいです。
千秋楽に行きたかったのに取れなかったので、ほんとの千秋楽は大阪なんだよねって負け惜しみを言いつつあきらめた自分が恥ずかしいです(笑)

今回の舞台挨拶、ほんとにビジュアルよくって、あのビジュアルでアリダを見られるのは、ちょっとほんとにすっごく楽しみになってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
変な日本語ですみません。

自分もそうなんだけど、いったんハマるとほんとにどっぷりになっちゃって…窪田くんって罪なオトコですよね(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 06, 2013 at 11:29 PM

窪田くん前髪できてましたね!!めっちゃかっこよくてずーっと窪田くんばっかり見てました!見とれるってああいうことか(笑)
ほんと小顔で背高くて素敵でしたね♪笑顔も可愛かったし(*^_^*)とにかくビジュアルが素晴らしすぎました。勝手に目が合ったと思ってます!(笑)

確かに孤独でしたね(苦笑)でも楽しめたみたいでよかった~!一言一言に気持ちがこもった挨拶でした♪

映画も思わずうるうる(T_T)人を思いやる気持ちに国境は関係ないですね。ほんと窪田くん熱演でした(T_T)

たまぴよさんはどの辺りにおられたのかしら。隣の方から前髪についての話声が聞こえたので、もしやたまぴよさん!?と思っちゃいました(笑)

Posted by: はる | October 07, 2013 at 01:25 PM

私、真ん中よりちょい前にいたんですよ〜。はるさんはどのへんでした?

実は、窪田くんが出てきたの見て、「前髪ある〜!」って思わず口に出してしまったんで、はるさんの書き込み見てドキッとしましたが、私のお隣は高齢の方でしたので、はるさんじゃないですよね?(笑)
やっぱり窪田くんの前髪はみんな気になってたんですよね。

いや〜、ほんとにビジュアルがよくて、舞台も楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | October 07, 2013 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58326653

Listed below are links to weblogs that reference 飛べ!ダコタ初日舞台挨拶:

« アカデミーナイト1004 | Main | さんまのファンタジスタ »