« ざっくりハイタッチ1013 | Main | 笑っていいとも1017 »

October 17, 2013

ガチスプ千秋楽イベント

01ガチバンBSRの映像特典のガチスプ千秋楽イベントについて、別に書くとか言っておいてすっかり忘れていましたので、あらためてちょっと触れておきたいと思います。

これって、ぴあでチケットとろうと思ってがんばったんだけど、全然つながらず5分くらいで終了されてしまったステキな思い出があるので、なんだか複雑な思いがありますが(笑)九州だとか北海道から来ている方もいたんですね!!そんなんじゃ買えないはずだなって納得しちゃいました。すごいなあ〜。
初日と千秋楽と両方来てる人がほとんどって、どうなってんのって感じですけど(苦笑)

窪田くんが佐野くんにパンチ当てちゃってお詫びにエナジードリンクをあげたとか、コメディだけど面白くはしようとするなって監督の指示だったとか、窪田くんの発言後に妙な間があって「いじめられてんのかな?」って言うところとか、歌いながら殴るミュージカル・ガチバンとか(←これ、マジでちょっと見たいです。怖いもの見たさ(笑))すっごく興味深かったけど…これからどんな路線が見たいかってお客さんに聞いたときに、BLとか言ってた人いてガチでドン引き。いろんな方がいるのだなあと改めて思いましたが…ちょっと恥ずかしすぎ…orz

06いつもは権利の関係で歌声なしになっちゃうということで、佐野くんと窪田くんのオリジナル曲を歌っていました。歌い終わって恥ずかしそうだったところが可愛かったですね〜c(>ω<)ゞ
行けた人マジうらやましいです。

ガチバンと言えば、新作が19日から公開ってことで…つい最近まで知らなかったのでびっくりです。エクスペンデッドが佐野くん、代理戦争Zが新しい主人公くん?
レオはもうお払い箱?京平ってSuper Maxに出てた彼?カタギになるって言ってたのにヤクザさんになっちゃったの?っていろいろ疑問もありますが…。まあ、見には行かないけど…。
代理戦争のほうに黒永勇人の名前だけ出ていました…(出るのはよっちゃん先輩だって〜!)
これ見ると…窪田くんはもうガチバンは卒業なのかな?淋しいような、もう次のステップに進むんだねってちょっとうれしい??ような…複雑な気持ちですね。
ガチバンの勇人もすっごくかっこよくて大好きだから…。(最初に見たときはびっくりしたけどね〜(笑))


|

« ざっくりハイタッチ1013 | Main | 笑っていいとも1017 »

Comments

私は比嘉さんに向かって、「はいさ~い!」と叫んだ方の隣でしたよ(笑)


今日念願の舞台を観てきました!物語はあまり理解できませんでしたが(笑)窪田くんの迫真の演技は本当に素敵でした(//▽//)アリダ可愛い~♪今回は前の席だったので表情もよく見えました。ほぼ窪田くんしか見てないような…(笑)裸も見れて大満足!光の時よりも少し痩せましたかね?

ほんとにずっ~と出ずっぱりで嬉しい限りでしたね!表情がくるくる変わって引き込まれました。最後はなんか…すごかったですね!

終わった後、深々と丁寧に頭を下げる窪田くんにジーンとしました(;_;)声が少し枯れ気味だったので心配です…まぁ連日あれだけ声出せば仕方ないのかな。

最後まで頑張ってほしいです!また見に行きまーす(^-^)/

Posted by: はる | October 18, 2013 at 12:48 AM

おはようございます〜。
重様堕ちなので、ガチバンイベントはこれが初参加でした。
電話は5分でアウトだったんですか。私はコンビニの端末から
予約しました。チケット取りなんて、ン十年ぶりだったので
緊張しましたよ〜 ^^;

ぐっと寒くなりましたね(極端すぎ)
お互い初回観たときとは天候がだいぶ違います。
あたたかくして出かけなきゃ。今日は見届けましょうね!^^

このコメント、間に合うかどうか分かりませんが、
私は、1階のO列17番に座っています。メガネをかけた
ちっさいオバチャンですww せっかくの機会なのでご挨拶だけでも ^^; 見つけたら声かけてください。

では。  染

Posted by: 染若 | October 18, 2013 at 05:36 AM

>はるさん

今日また行ってきました。お芝居の最後のほうになるとちょっと叫ぶ声がかすれているような気がして心配でした。もう半分くらいすぎていますが、まだまだですよね。がんばってほしいです。
はるさんの滝白、次はいつですか?

テレビの露出がないのは寂しいですが、より近くで見られる舞台は(チケットは高いけど(笑))ほんとにいいなって思います。お金があれば毎日でも行くんですけど(笑)

>染若さん

今日は朝パソコンを開かなかったので、せっかく書いてくださったのに気がつかず、とっても残念です!申し訳ありません。
でも、お会いして「え〜、こんな人なんだ〜」ってがっかりされるのもナニですので(笑)知らないほうがいいかもですね(^-^;

染若さんもガチスプ千秋楽イベントに行かれたんですね〜!うらやましいです。とことんチケット運がない自分が悲しい(^-^;
滝白、また行かれるのでしょうか。今度は大阪でしょうか。
大阪の劇場はコクーンより広いそうなので、ちょっと演出が変わるのかも?もっと迫力があるかもしれませんね。こちらもうらやましいです〜!

Posted by: たまぴよ | October 18, 2013 at 09:04 PM

たまぴよさん、こんにちは!
どこにコメントしようかとちょっと迷ったのですが、ガチバンBSRのことで教えて頂きたくて、こちらの記事にコメントしましたm(__)m
Amazon見てたらもう色々欲しくなっちゃって^^;その中でも手を出しやすい価格のガチバンBSR黒永勇人編をポチろうかと思ったのですが、ふと特典映像のディスクってどうなってるかが気になってしまって...要は1枚にBSRとガチスプ千秋楽イベントの映像が収録されているんでしょうか?それとも2枚に分かれてるんでしょうか?たまーーになんですが、2枚で1セットのものが、Amazonなんかでは別売りにされてたりするので、ちょっと気がかりで...
厚かましいお願いで申し訳ありませんが、お手隙のときでよいので、教えていただけると助かります!
よろしくお願いします(>_<)!!

Posted by: ゆっきーの | January 17, 2015 at 05:11 PM

ゆっきーのさん、ガチバンは基本1枚のDVDに本編と特典映像が一緒に入っています。分かれてることはありません。

ガチバンBSRの場合、勇人編にガチバンスプレマシーの千秋楽イベントが、紋児編のほうにガチバンスプレマシー2の千秋楽イベントが入っていたと思います。ガチスプ2のイベントでは窪田くんが、映画に出てないので(笑)MCとして進行をやっていました。

Amazonで特典と本編を別売りっていうのは聞いたことがありませんが…??そんなのってあります?

Posted by: たまぴよ | January 17, 2015 at 06:12 PM

早速のお返事ありがとうございます!とりあえず勇人編を買ってみようと思います。
Amazonではなかったのですが、以前に値段に負けてネットで中古のライブDVDを買ったときにちょっとイヤな思いをしたことがありまして‥ その時は説明文をきっちり読んでいなかった私の不注意でもあったのですが(´Д` ) と言うわけで、今回はお陰様で張り切ってポチりたいと思います(^-^)/ ありがとうございました〜♪

Posted by: ゆっきーの | January 17, 2015 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58399472

Listed below are links to weblogs that reference ガチスプ千秋楽イベント:

« ざっくりハイタッチ1013 | Main | 笑っていいとも1017 »