« せまソン | Main | ビューティー&ピース »

October 14, 2013

写真を追加(同窓会)

窪田正孝フォトアルバムに「同窓会」の画像を追加しました。
サイドバーからどうぞ。

キャプるために見返したら、なんだか切なくなっちゃいました(笑)
ネタバレになるからこれ以上書かないけど、窪田くんほんとにいい演技でした(笑笑)
もう一度見返すと、ああ、ここも、ここもそうだったんだ〜みたいな。
回想シーンだからなんだかシーンがボケてたりするので、きれいな画像がキャプれるとよかったのに残念だな〜。かわいいシーンもっとあったのに。

|

« せまソン | Main | ビューティー&ピース »

Comments

こんにちはー。

私はこの作品は捕獲はしているものの、一度しか観てなくて…。
ただ、ツイ村で仲良くさせて頂いている方が、やはりネタバレ確認後
リピしたら、中垣くんのあまりの切なさに涙が止まらなかったと
言ってました(笑)

それきいて私も「いつかリピらねば」と思ってるんですよね〜 ^^;

ではまた ☆ 染

Posted by: 染若 | October 15, 2013 at 10:34 AM

同窓会、ごらんになっていかがでした?
オチはやっぱりうすうすわかっちゃいましたよね?(笑)
窪田くんの出番も思っていたよりあって、あとで考えるとほんとにいろいろと切ないです。ぜひリピートしてくださいね。
長崎弁(?)をしゃべる窪田くんがレアですし c(>ω<)ゞ

ただ、失礼ながら、物語としてはあんまり何度もリピしたいものではないですかね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 15, 2013 at 09:16 PM

おはようございますー。

いや、それが。
うっすらどころか、全然分かりませんでした、オチ(笑)
私にぶいんですよーー f^_^;)

でも、いまみたいにカラダがごっつくなってくる前で
かわいい美少年でしたよね。このあたりのビジュはかなり好きです。

確かに作品としてはこれといって…かも (^^;;

たまぴよさん、次の滝はまだですか?
私はやっと、明後日です。
たった一週間が長い長い!

ではまた。 染

Posted by: 染若 | October 16, 2013 at 09:43 AM

私も、デヴューから、これだとかきのこの恋あたりのビジュが実は大好きです。もちろんケータイ捜査官以降も好きなんだけど、このころはまたたまらないかわいさがありますよね〜(゚▽゚*)

実は〜!私もあさって滝白リピ行きます!偶然ですね。
滝白の窪田くんにはほんっっっと〜にやられちゃったので
私も待ち遠しかったです。
複数回行くなんてちょっと恥ずかしいわ〜なんて思っていたけど、今では1ミリも思っていません(笑)すっごく楽しみです。

Posted by: たまぴよ | October 16, 2013 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58386873

Listed below are links to weblogs that reference 写真を追加(同窓会):

« せまソン | Main | ビューティー&ピース »