« 写真を追加(同窓会) | Main | ざっくりハイタッチ1013 »

October 15, 2013

ビューティー&ピース

Bp18日から中京テレビでピースの新番組が始まるようです。
番組のサイトはこちら
画像はサイトより拝借。

まさに綾部のための番組じゃないですか。
(又吉はちょっと気の毒かも?(笑))
まあ…ぶっちゃけ美魔女とか「ふ〜ん」って感じなんですけども、ピース2人の番組ですからねえ。ローカルでもレギュラー番組が増えるのは喜ばしいことですよね。
見たいな〜。なんでローカルなの〜?(悲)
イライラレスキューとかもたしか東海テレビかなにかでしたよね?
東海地区でひいきされているのでしょうか(笑)
動画サイトで見られるかな?って、ちょっぴり期待。

|

« 写真を追加(同窓会) | Main | ざっくりハイタッチ1013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58391971

Listed below are links to weblogs that reference ビューティー&ピース:

« 写真を追加(同窓会) | Main | ざっくりハイタッチ1013 »