« メレンゲの気持ち1019 | Main | 満天☆青空レストラン1019 »

October 20, 2013

クリプレ コメント動画

映画カノ嘘からCRUDE PLAYがCDデビューするという話は以前にここでも取り上げましたが、それに伴って架空のレーベルを立ち上げるという名目で公式サイトができてまして、そこにコメント動画がアップされてまして…それが窪田くんが髪を切ったあとに撮ったものらしく、あんまり心也っぽくないっていうか(笑)キャプってみましたが、前髪あるとやっぱり可愛いですね。
1009

100902

動画自体はちょっとちっちゃいので、拡大してみました。
とっくに知ってるよって感じかもしれませんが、まだの方はぜひここでごらんになってくださいね。

|

« メレンゲの気持ち1019 | Main | 満天☆青空レストラン1019 »

Comments

先日の舞台、おつかれさまでした (^.^)

席の件は気にしないで下さい。
私も思いつきで記しただけでしたので。(^◇^;)
またの機会もあるでしょう。

今週は行く予定がないんですが、
禁断症状が酷くて…(~_~;)
ひょっとして、当日券いくかもしれません。
立見だと3,500円だということを知り、
かなり心が揺れています。

東京公演はあと8日で終わりなんですね。
早いなあ (°_°)

ではまた…。 染

Posted by: 染若 | October 21, 2013 at 02:55 AM

ほんと席によって違いすぎますよねー。もうちょっと値段設定考慮すればいいのにー!

おぉ!ギャランドゥー見ましたか(≧▽≦)笑
体毛薄そうなのに生えてるんですねぇ。サマーヌードの時から気になってましたが生で見れて感激(笑)

28日ですか♪お互い素敵な千秋楽になりますように。

明日のリーガルハイ再放送は窪田くん出演の回ですね!

Posted by: はる | October 21, 2013 at 05:21 PM

>染若さん

いや〜、立ち見ですか〜?
遠いんでしょうね。ちゃんと見られるんでしょうか。
それより体力が心配です。(←ババくさいですね…(^-^;)
いや、でもお気持ちわかります。
生って、魔性の魅力がありますよね…。
もし立ち見を決行されたら、どんな感じだったか教えていただきたいかも。
そして、染若さんの滝白の感想聞きたいです〜。ツイではつぶやかれてるんですか?
なんか他の方の感想見てると、ミーハーでペラい自分の感想が恥ずかしくなります(苦笑)

>はるさん

コクーンって、前の席だとほんとにヤバイくらい近くて感動ですね。後ろの席だと聞こえなかったセリフとかあったし…。でも最前列はビニールシート着用なのであまりうらやましくないかも(笑)

お互いラストが近づいてて寂しいですね。楽しみましょう。

リーガルハイも楽しみ!
できればジョーカーも再放送してくれないかな〜って思っています。椎名くんをもう一度見たい!

Posted by: たまぴよ | October 21, 2013 at 10:39 PM

ほんと最前列は目の前過ぎてとんでもないですね!もうちょっとでビニールシートだったんですけどね(笑)
私も感想が薄っぺらくて情けないというか、恥ずかしいというか…。もっと深く感じられるようになりたいです。

寂しいですー(T_T)映像もいいけど、舞台って素敵だなぁと改めて感じました!
ジョーカーまだ見てないので再放送して欲しいなぁ。確か犯人ですよね。影のある役似合いますよね!

Posted by: はる | October 22, 2013 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58417243

Listed below are links to weblogs that reference クリプレ コメント動画:

« メレンゲの気持ち1019 | Main | 満天☆青空レストラン1019 »