« 笑っていいとも増刊号1006 | Main | 芸人報道1008 »

October 08, 2013

カノ嘘前売り特典

カノ嘘の前売り券を買うとついてくる特典のポスターのビジュアルが公開されました。クリプレ、アキ、MASH&coの3枚セット。でかい画像貼って恐縮です。
Photoこれって、劇中で事務所に貼ってあるヤツですよね。すっごくほしいと思ってたので、これは前売り買うしかないですね〜 c(>ω<)ゞ
しかし、セットでよかったです。3種のうちランダムで1つだったら…と思うと怖い(笑)

前売り券の発売は12日からですヽ(´▽`)/

舞台挨拶あれば行きたいし(ガチバンのときみたいに買えない可能性もおおいにあるけど…)リピしたくなるような映画じゃなかったらどうしようなんて思ったりして…。
最近公開された特報映像見ると、窪田くんライバル役ってことでちょっとヒール風味だし、出番はそれなりにあるのかなとか、いろいろと心配な部分はあるけど、けっこう重要な役だという話だし、イケメンな窪田くんが見られるのは楽しみです。同じメガネキャラでも光とは全然違うし。不思議ですね。

|

« 笑っていいとも増刊号1006 | Main | 芸人報道1008 »

Comments

こんばんは。

たまぴよさんが重盛堕ち、しかも「堕ちたら死んじゃった」というシチュエーションが一緒で(笑)嬉しくてまたまたお邪魔しちゃいました。

こんなに素敵で詳細なブログを書いておられるので、てっきり古参の方だと思ってました。堕ち時期が近い方はなんとなく「会社の同期入社」みたいな親近感が湧いちゃいます(>∀<)

と、いうことは窪田君の記事はここ1年以内に書かれてるんですよね。少しずつ遡って読ませていただきますね^^

次の記事は、滝の感想かな?楽しみにしていますね。 染

Posted by: 染若 | October 08, 2013 at 12:47 AM


あ。付け加え忘れです(ゴメンナサイ)
私はカノ噓、我慢できなくって原作を読んでしまったクチなのですが…ご本人がインタビューで言っていたとおり、原作の心也は最高にカッコイイですよ!だもんで、宇宙級に期待が膨らんでるんですけどバブル弾けたときが怖いので、なるべく自制してます(笑)

舞台もいよいよ始まるし、あっという間に年末ですね〜。 ^^;
また来ます。  染

Posted by: 染若 | October 08, 2013 at 12:58 AM

いや〜、同期入社ってなんかいいですね(笑)
今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
そうなんです、まだ窪田ファンとしてはペーぺーなんで、過去の出演作をおっかけて記事を書いていますが、もうすぐ1年になるとは…。まだ全部網羅できていません(汗)
よろしければ、私のミーハーまるだしのたわごと記事を見てくださいね(笑)
もっと早く彼を知りたかったと思う反面、まとめて過去作を見られるのもなかなか楽しいですよね。

カノ嘘はほんとに楽しみ。
そして、滝白の私の初日は明日です。最後列なんでちょっと(´・ω・`)なんですけど(笑)
がんばってバード…じゃなくて窪田ウオッチングをしてきます。

Posted by: たまぴよ | October 08, 2013 at 11:26 PM

私は前方の左側にいましたよ~(^-^)ちょうど窪田くんが真正面でテンション上がりました!
たまぴよさんは右側ですか?

まだ高齢ではないので私ではないです(笑)

今日、初日なんですよね。楽しんで来て下さい!ニュース見たらあの髪型のままみたいだし♪ますます楽しみ!

Posted by: はる | October 09, 2013 at 11:04 AM

今頃、舞台をご覧になってるのですね〜。
私の初日は明日、10日です!

日頃はTwitter村の住人なのですが、
昨日の夜から、極力タイムラインを見ずに(辛い!)
明日に臨む予定です。

最後列でご覧になってどうでしたか?やっぱりオペラグラス必要?
覗いたり外したりが煩わしくて、今回考えていないのですが、
あまりに豆だったら…と心配になってしまいます。明日は中2階ですが、別の日で1階の後ろの方、というのが控えております…。
もしよかったら、どんな塩梅だったか教えてくださりませ〜。

昨日から怒濤の過去ログ振り返り。全部読みました。
ツイッターでも、堕ち作品が同じ方とは感性やツボが似ていて話が弾むのですが、たまぴよさんの文章も読んでてとても楽しい!ちなみに私も捨蔵は上様キックの回から観ました(笑)

他にも絡みたい話が満載だったのですが、随分前のエントリにコメしても… ^^; とガマンの子ですw

今夜の感想は明日、舞台鑑賞後に読ませて頂きますね。でわ。  染

Posted by: 染若 | October 09, 2013 at 08:41 PM

>はるさん

お隣の方がはるさんじゃなくてよかったです(笑)
私は真ん中よりの右側にいました。比嘉さんの前というより柄本さんが正面だったかな(笑)
滝白の窪田くん、めっちゃ可愛かったです。感想をあとでUPしま〜す。

>染若さん

観てきました〜!
染若さんの初日は明日(もう今日か〜!)なんですね。すっごくよかったので、楽しんできてください。窪田ファンにはおいしいです!!!

最後列でも、視力がよければちゃんと見えると思うんですけど、私は視力が不自由な上に乱視ぎみなので、細かい表情とか見えなくて、やはりオペラグラスでガン見しちゃいました。窪田くんの芝居を堪能するなら、後ろの席なら、やはり必要かなって(個人的には)思いますけど…。視力がよければ問題なしです。けっこう動きが激しくて、オペラグラスでは追いきれなかったりもするので。

過去記事、全部読んでくださったんですね!うれしいです。
もしよかったら、前の記事でもコメントしていただいても全然かまわないですよ。いろいろお話できたら楽しいですし。

また滝白の感想も聞かせてください。

Posted by: たまぴよ | October 10, 2013 at 12:07 AM

Qeepoefe oiuei ezuviofo Last Longer In Bed Pills eiuxii uwpuiie eoxeleyi
invuluiji ibefjoesu!!

Posted by: Last Longer In Bed Pills | October 15, 2013 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58341790

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘前売り特典:

« 笑っていいとも増刊号1006 | Main | 芸人報道1008 »