« またまた…唐版・滝の白糸 | Main | クリプレMV »

October 26, 2013

人生が変わる1分間の深イイ話1021

102103見るものがたくさんありすぎて記事書くのがちょっと遅くなったけど、身近な危険回避法SPってことで、アレルギーとか危険生物とか、コワイ話ばっかりでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

最近は全然見てなかったんですけど、深イイ話って、こんな番組だったっけ?って思っちゃいました。以前とかなり変わったような…。

そして、綾部がここでもオチ担当(笑)綾部の近所に井上公造さんが住んでるのが危険とか、笑っちゃいました。熟女を初めてバイクに乗せたときに見られたとか…(笑)

102104そしてそして…綾部のクッションが大変なことに…!!
みんなにドン引かれていましたが、ちょっと気の毒。おそらく誰のでもそうだろうと思いますが…(^-^;

102105気の毒だとは思いつつ、爆笑しちゃいました(^-^;
ただ、ビジュアルがイマイチだったので残念。ここんとこ、ずっとイマイチかなあ〜。でも、最近は見るのが追いつかないほどいろんな番組にまた出てくれていますね。一時期、又吉ピンばっかりで心配だったけど、ちょっと安心かな〜ヽ(´▽`)/

でも、ほこたてはやはり打ち切りのようですね…。ワイプに映らないからと不満をたれていましたが、まさかこんなことになってしまうとは…(´・ω・`)

|

« またまた…唐版・滝の白糸 | Main | クリプレMV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58441444

Listed below are links to weblogs that reference 人生が変わる1分間の深イイ話1021:

« またまた…唐版・滝の白糸 | Main | クリプレMV »