« 飛べ!ダコタ | Main | 笑っていいとも増刊号1020 »

October 22, 2013

いいともが終了!!!???

ネットニュース見てびっくり!!!
いいともは木曜日しか録画していないので、詳細が見られなくて残念ですが、ドッキリとかじゃなくてマジなんですね。前から噂にはなっていたけど…「国民の皆さんに感謝」というタモリさんのコメントまで出てて、ほんとびっくり。
こんなときに不謹慎ですが、ピースのレギュラー番組がまた終わってしまうってのも大ショッック。とりあえず木曜日のいいともを見なくちゃ。下手すると一度も観覧行かないうちに終わってしまうかも。3月の終了までになんとか行きたいものですが…。
3月まで今のメンバー卒業とかないんですよね?そっちも気になります。

|

« 飛べ!ダコタ | Main | 笑っていいとも増刊号1020 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58435514

Listed below are links to weblogs that reference いいともが終了!!!???:

« 飛べ!ダコタ | Main | 笑っていいとも増刊号1020 »