« クリプレCDデビュー | Main | アカデミーナイト1004 »

October 04, 2013

NexT1003

Next100303先週一応終わりのマークがついてたNexTでしたが、マンスリーTVとして放送。今回は女性ラグビー選手のお話。ラガールっていうんですって。女性ラグビーがあるなんて知らなかったな〜。
競技人口が少ないという理由で、オリンピックに出るためにバレーからラグビーに転向した選手の話で、アナとピースの一連のやりとりがおかしかったです。

綾部「僕なんかも、とにかく人気になって女性にキャーキャー言われたい、そのためには何がいいだろう。スポーツ、バンド、お芝居…お笑いだなって選んだだけですから」
アナ「最終的にたどりついたのがお笑い」
綾部「そう、キャーキャー言われるためにはコレが一番いいかなってお笑いを選択しただけですから」
又吉「こいつは映画のオーディションで、俳優になるために僕はこの世界に入りましたからって嘘をつきましたからね」
綾部「ハハハハ」
又吉「有名になれたらなんでもいいっていうね」
綾部「なんでもいい。とにかくキャーキャー言われるのが目標だったんで」

Next100302
綾部さんったら、ネタかもしれないけど、志が低すぎませんか?(笑)
ダウンタウンさんにあこがれて入ったとか言ってませんでしたっけ?まあ、いかにも綾部らしいって感じですけど(笑)


|

« クリプレCDデビュー | Main | アカデミーナイト1004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58316234

Listed below are links to weblogs that reference NexT1003:

« クリプレCDデビュー | Main | アカデミーナイト1004 »