« 人生が変わる1分間の深イイ話1021 | Main | 有田のヤラシイハナシ1026 »

October 26, 2013

クリプレMV

いよいよカノ嘘劇中バンドCRUDE PLAYのプロモーションが始まるようですね〜。窪田くんも舞台終わったらいろいろな番宣に参加してくれることでしょう。楽しみだな〜。まあ、主役は佐藤健くんなのですが…(笑)
フジテレビ系の映画だし、5人でネプリーグとか出てくれないかな(*゚▽゚)VS嵐とか〜。勝手に期待しておきます。

102602
ミュージックビデオも公開されて、三浦翔平くんの歌も思っていたよりいいですね。(←失礼?)
最初にカリスマバンドって聞いたときには、もっとやかましい系を想像していたのですが、しっとりバラード系なんですね。バックバンドなんで、あまり映っていないのが残念なんですけど、ちょっとキャプってみました。CDについてくるDVDはこれなのかなあ。
心也くん、大人っぽい!アリダと同一人物とは思えないですね(笑)

お台場のお披露目ライブパフォーマンスにも行きたいけど、お台場だし日曜夜だし、ちょっとムリかな〜(´・ω・`)


|

« 人生が変わる1分間の深イイ話1021 | Main | 有田のヤラシイハナシ1026 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58459256

Listed below are links to weblogs that reference クリプレMV:

« 人生が変わる1分間の深イイ話1021 | Main | 有田のヤラシイハナシ1026 »